第2回未来フェス開催決定 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます❣️

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀


第2回

あなたの笑顔が未来を創る

「未来フェス」

8月25日の日曜日

11時から17時まで

横浜市の関内駅のマリナーの地下街広場をお借りして

開催させていただきます💓


1回目

大勢の方に来ていただき

楽しかったというお声を

いただきました

来場者のみなさま

出店者のみなさま

スタッフのみなさま

ありがとうございます💖


今回も楽しいワクワクのイベントです✨


8月の出店者さんは✨


🌟あなたに必要な

天からのメッセージを

伝えてくれる

人気のカードリーディングの方々


🌟似顔絵と天からのメッセージの方


🌟手相鑑定の方


🌟潜在意識の変換セッション


🌟マヤ暦アドバイス


🌟筆跡診断で開運


🌟筆文字アート


🌟EIスピリットアート&波動調整


🌟声解析


🌟ペットちゃんのチャネリング



その他にも

癒しのボディーケアのブース

美味しいスィーツやパンのブース


そして

可愛い編みぐるみのワークショップ


あなたをキラキラ輝かせる

素敵なアクセサリーのブースなど

盛りだくさんで

今から楽しみです✨💖✨


是非みなさま

8月25日に

関内マリナード地下街

足を運んでいただけますように

よろしくお願いします🙏🍀✨


素敵な出会いや

不思議な体験

人生が変わる気づきがあるかも✨


1人でも多くの方の笑顔に

出会えたら嬉しいです💓


イシリスに出会えて

私の人生は

大きく変わりました✨💖🍀


今朝も素晴らしい朝日です✨

読んでいただきありがとうございました🍀✨

今日は一粒万倍日✨