咳の根本原因は? | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございますハチ

 

 

月曜日担当くみです音譜

 

 

 

 

 

ここ最近、寝ても疲れがとれない、風邪をひいていないのに喉が痛くて夜になると咳が止まらなくなる夫に、久しぶりにイシリス温熱パック療法を行いました。

 

 

 

イシリス温熱パック療法1日目!

胸椎1番にイライラが溜まっていました。

久しぶりの温熱パック療法は、非常に氣持ちがよく、そして体がとても楽になったと言っていました。

 

 

 

 

続けて翌日に2日目!

先ずは、潜在意識の修復と変換をしました。

今回の不調の原因は仕事でのあれこれからくる意識によるもの

 

 

 

夫の話しを聞きながら以下の潜在意識を変えました。

 

 

全ての潜在意識の修復と変換が終わったと同時に夫から感じていたモヤモヤがスーーーっとなくなり、本人ももうない、大丈夫!とスッキリ旗

 

黄色い花言いたいことを言ってはいけない

黄色い花言いたいことを言い過ぎる

黄色い花相手の価値観を認めない

黄色い花相手の価値観を受け入れない

黄色い花わかってもらえない

黄色い花言うだけ無駄だ

 

 

 

 

これらの潜在意識が身体の不調の根本原因になっていたので、先ずはそれを手放してから次にイシリス温熱パック療法を行うと、

不調を繰り返さなくなります。

昨日、イシリス温熱パック療法を行っていたので今日は身体が整うのが早かったです。

 

 

 

このあと夫は、心も身体も軽やかになって朝まで咳がでることなくぐっすりと眠れたようです。

 

 

 

 

なんだか疲れやすい、寝ても疲れがとれない、なんだかイライラする、咳が止まらない、喉が痛いなど、実はその原因はあなたの潜在意識からきているかもしれませんえーん

 

 

なかなか不調が改善しないとお悩みのあなた!

潜在意識の修復と変換のイシリス33メソッドⓇ、イシリス温熱パック療法はいかがですか?

 

 

 

意識の修復と変換のイシリス33メソッドⓇ下矢印

 

 

イシリス温熱パック療法下矢印

 

 

 

いつもありがとうございますしっぽフリフリ

今日も素敵な一日になりますようにラブラブ