失敗は次元上昇のチケット | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

失敗するのはダメ

失敗したら恥ずかしい

失敗したら怒られる

失敗したやつを責める

失敗は許されない


失敗は成功のもと

失敗しないと気づくことはできなかった

失敗の繰り返しの中で成功にたどり着く

失敗上等

失敗ウェルカム


失敗に対する意識は、肯定的か否定的か


イシリスは能力を最大限に伸ばすところ


能力を出せるようになるには


失敗に対するネガティブな意識を潜在意識から取り除くことは、必要です。


それは、イシリス33メソッドが得意とする事


過去世で失敗をすごく責めたり、責められたり

この部分が強く残ってると、失敗するのが怖くて前に出るのに躊躇してしまいます。


以前感覚的に天から降りてきたこと

↓     ↓     ↓

『失敗に分離意識が入っている』


分離意識=サタン


失敗にサタンが入っている


失敗したことに対してすごく責める姿勢は、魔のサタンに入り込まれている。


本来、失敗とは天からのメッセージ

そっちじゃないよ

そっちに行くのは違う結果になるよ

一つ勉強したね

良かった良かった!


こう捉えると、次の対策や、次の行動に直ぐにスイッチを入れられます。


地球では

失敗を叱る、失敗を責める、失敗を怖がらせる

、失敗を責めて優位に立つ!こんな傾向がたくさんあります。


これも感覚的に降りてきた内容

↓     ↓     ↓

次元の高い世界では、失敗の方に興味があり

失敗したことからたくさん学ぶ

失敗は次元上昇するためのチケットのようなもの

だから、成功したことよりも、失敗してることを大切にしたり上にあげて取り扱う


かたや、次元の低い世界、魔界、サタン系は、

失敗をした事に責めるエネルギーを吹き込んでくる!

攻撃を仕掛けるようにコントロールしてくる。

どんどん怒りが出てくるようにされてしまう。



こんな感じです。

世の中には成功も失敗もどちらも存在する。

そのどちらも、

光の次元(統合意識)のメガネで見てるのか、

悪魔のような次元(分離意識)のメガネで見ているのか?


見る視点、物事を分析する時の姿勢とか立ち位置にこだわりを持っていくといいという事です。


失敗は、次元上昇のチケットとして扱う方が良いですよね!


人生うまくいかない不足不満を、誰かの失敗を見つけてバッシングして怒りを吐き出す人って多いと思います。


簡単にサタンに入られてしまう人


全てを学びと変えて、失敗ウェルカムになっていると、サタンが入りにくいです。魔界と波長が合わなくすることが大事です。


失敗は次元上昇のチケット


こういう考え方を提案致します。


これは、左脳で暗記することでは足りません。


何故なら、潜在意識に失敗にまつわるネガティヴな意識がたんまり持っているからです。

左脳で失敗は学びだと思っていても、心の奥から攻撃のエネルギーや恐怖のエネルギーが湧いてきてしまいます。


これが潜在意識


潜在意識のお掃除をしないと、左脳だけ理屈だけの波動が伴わない人になってしまいます。


聞いてる方は、


あの人いいこと言うけど、なんか怖い感じとか、なんか震えているよね


なんて、見抜かれます。


潜在意識に逆の意識が入っていると、周りはその人の言葉に違和感を感じるものです。


イシリス33メソッドを使って、

知識と心を一致させる!

言葉の周波数の次元を上げる!


こんなこと、出来るのです。


知識を得たからそうなれるとはいきません。


失敗に対する自分の中の意識


みんなで次元上昇していきませんか


イシリス33メソッドは、心の奥の意識を変換できる画期的なメソッドです。


興味のある方は、こちらの特別無料体験セミナーにご参加ください。

思っていた以上にすごいことにビックリしますよ‼️




本日はここまで読んでくださいまして、誠にありがとうございました。

にじびとブログ火曜日担当の山田でした。

🙇‍♂️


素敵な一日をお過ごしください‼️