お金のカルマを取ったら… | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。


 

 

この虹びとブログでは

イシリスについての情報や体験談

などをお届けしていますが

今回はイシリス33メソッドで

どう変わったかをお伝えしようと思います。

 

イシリス33メソッドの講座を受けますと

 

宇宙エネルギーが扱える

 

伝授がもれなく全員受けられます。

 

それによって

 

① 潜在意識の修復・変換

②食べ物やモノを変える

③簡単な身体のヒーリング

④空間や建物を浄化

 

するコトが出来ちゃいます。

 

 

そして講座の中で学ぶコトの1つに

 

お金の悩みについて

 

のワークがあります。

 

 

【人生の三大悩みの1つがお金】

 

好きなコトややりたいコトがあるのに

お金の悩みがあるために

人生を諦めてしまう…

 

それはとても勿体ないコト!

 

なのでワタシ達は

自分らしく生きていけるように

そして

自分の能力を最大に発揮していけるように

過去に積んできてしまったお金のカルマ

の解消をしていくコトをしています。

 

 

そんな訳で

今回イシリスの仲間を募って

 

お金のカルマを

毎日取るチャレンジ気づき

 

を一緒に始めてみました。

 

6月からスタートして3週間。

物事を習慣化するための21日間が

無事に過ぎた後に

どのような変化が起きたのかを

聞いてみたところ

参加された皆んなから驚きの声が変化がっピリピリ


宝石赤人との出会いがあった!

 

宝石赤臨時収入が入った!

 

宝石赤仕事の依頼が入った!

 

宝石赤行動力が出てきた!

 

などなど音譜

そして何より皆が口を揃えて言ったのが

 

ヤル氣が出てきて

毎日続けられる自分気づき

 

に変わったコトでした〜キラキラ

 
 
仲間と一緒に意識を合わせて行うコトで
三日坊主で終わらずに済んだと
仲間の自信に満ち溢れたキラキラの笑顔が
見れました。
 
お金のカルマを変えると
お金以外での変化起きるのが
イシリスのスゴいところでありますラブラブ
 
自分だけが良くなるのではなく
皆んなで一緒に高め合っていくコトの
喜びが何とも嬉しいのです。
 
 
まだまだこれからも
続けていこうと思っているので
何か変化がありましたら
お知らせしますねウインク
 

 

 

 

え?何そのお金のカルマって?

私も変化してみたい!

そう思ったらぜひこちらの無料セミナーへ♪

 下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 


では変化した自分をイメージして

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahalo