感情コントロール③ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

先日車検前の点検をお願いしに

愛車をディーラーさんに持って行ったのですが

 

「10年も乗っていらっしゃるから

 車検に引っかかるとかなりの金額の修理が

 必要になる可能性もありますので

 最悪を考えて次の車を見ておくコトを

 お勧めします」

 

っと突然「死の宣告」のような告知をされ

「まだこの車とお別れしたくない」

という感情がこみ上げてきて

最後まで添い遂げようと覚悟した

昭和のメロドラマのような出来事がありました。

 

ほんのちょっとした暮らしの中でも

感情ってついて回りますね!

 

さてさてシリーズで綴ってきました

 

「感情コントロール」

 

も最終回となりました〜。

 


感情コントロール①
感情コントロール②

 

 

「感情がつながる所」

 

前回では感情をコントロールするための

具体的な方法をお伝えしました。

 

ですが

 

そもそも

 

感情を手放すのに

宇宙エネルギーとか

潜在意識とか

の話になるの〜?

 

って疑問が湧いてきませんか?

なので

最後にこのお話をして締めようと思います。

 

 

 

ワタシ達の感情は良いも悪いも全て

 

潜在意識の中に記憶

 

されていると言われております。

 

昔々お侍やお姫さまだった時代の感情から

昨夜夫婦喧嘩した時の感情まで。

 

現にたった今感じている感情も

潜在意識の中に蓄え続けているんです。


 

 

潜在意識の特徴として

 

🔹意識できない

”無意識”なので

そこに何があるのか誰にも分からない。

 

🔹過去生と繋がっている

過去生での記憶に付随した感情が蓄積している。

 

🔹ジャッジしない

 良し悪しの判断がないので喜怒哀楽が混在。

 

があります。

 

簡単に言えば

 

一体何が入っているのか

開けてみるまで分からない玉手箱

 

のようなモノであります。

 

そして更に輪をかけて

この玉手箱は

簡単には開かない仕組みになっているのですポーン

 

そこで

宇宙エネルギーが登場します〜♪

 

ななんと

ユニバーサルソースから来る宇宙エネルギーこそが 

玉手箱の鍵気づき

 

ワタシ達の意識できない

潜在意識のアクセスキーとなるのです。

この鍵を使うコトで

 

今までの自分の感情と繋がれるのですビックリマーク

 

しかも

 

スピーディーに!

 

怒りの感情も悲しみも苦しみも

その感情に飲み込まれてしまう前に

一瞬で手放すコトが出来ちゃう魔法の鍵キラキラ

あなたは持ってみたいと思いますか?

 

 

イシリス33メソッドを受講された方は

もれなくこの「宇宙エネルギー」という鍵が

伝授されますキラキラ

いつでもどこでも簡単に感情のコントロールが

出来ちゃいますキラキラ

 

 

「自己コントロール」が出来ない

感情的な大人はみっともないなぁと

子供ながらに思っていた

昔の自分を思い出しました。

 

家族を通して見せられたのは

「みっともない」自分の姿でありました。

 

自分で自分の感情をコントロール出来る術を

身に付けられるってスゴいコトだと

ひしひしと感じる今日この頃です。

 

 

 

心の玉手箱を開けてみたい方

宇宙エネルギーに興味を持たれた方

ぜひこちらの特別無料セミナーへどうぞ。

面白い体験付きですラブラブ

 

 

 

 

では玉手箱を手にしているご自分を想像して

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス