相手は鏡 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

電車の車内が混んでいると、当然のことのように停車するたびに乗客は前や後ろに乗客の塊が移動します。

 


 

至極当然のこと。

みんな馴れていらっしゃるのか、忍耐強くその窮屈さに我慢しています。(多分)

 

 

 

先日、その混んでいる車内でのこと。

20代前半の女性が大声で「いたたたた」

と叫び、後ろの男性を睨みつけました。

その女性と一緒に乗車していた母親らしき方が注意したら

「うるせい!ばばあ!」

「どいつもこいつもむかつくムキームカムカ

などと悪態をつきだしたのです。

 

 

不穏な空気になったため浄化うずまき

 

 

浄化しながら、おじさんで悪態つくのを見かけたことはあるものの、お嬢さんでは珍しいビックリマークびっくり

などと、興味持ってしまいました。

 

怒りがたまっているんだね!?

嫌な事でもあったのかなはてなマーク

なんて他人事として見ながらニコニコ音譜

 

 

 

 

でもでも、待てよガーン

「相手は鏡」

と言われます。

 

これってわたしの無意識の現れ?

過去生のわたし??

 

 

興味持ったこと事態で、二重丸ということですよね!?

 

わたし目線で言うと、彼女はわたしのそういう処を見せてくれていたということなのですビックリマーク

 

 

感謝して、即効その意識を取りました!!

 

悪態をつく

ストレスが溜まっている

むかつく

他人に八つ当たりする

などなど

 

 

なぜか スッキリアップ爆  笑

 

 

 

絶対、「目の前の人は自分の鏡」とは思いたくない時はあります。

 

でも、まさしく❝自分❞なんです爆  笑あせる

 

 

 

 

そんなわたしを手放したいと思ったら、すぐに手放しましょう

 

 

いつまでも持っていると、いつまでも見せられてしまいますあせる

 

 

 

 

 

きょうもスッキリした気分でお過ごしください音譜