イシリスの能力アップするお守り | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

能力を最大限に伸ばす!

これがイシリスのやること

能力は誰にありますか?

魂と能力は関係してるようです。

魂は元々完璧なエネルギー

我々は、魂の進歩進化をするために、様々な体験経験をする。それにより、成長していく。
一度完璧なエネルギーの所から次元を下げて体験を沢山するのがディセンション
ディセンションした後に、元のところに戻るのが、アセンション

様々な体験をした後は、どうやってアセンションするのか

体験した中で、重たいネガティヴな意識の感情が、上昇を阻みます。

誰のせいでもありません。

自分の重たい意識。

これがあるとディセンションの勢いのまま

アセンションはできません。

誰も助けてくれません。
なぜなら、これら上昇を阻む重たいエネルギーは、自分だけのための問題集だからです。

誰も自分の問題集を解いてくれません。

この問題集は厄介なものだと認識している人が圧倒的に多いのですが、宇宙から見たら学びの宝庫

それを他の誰かが綺麗にしてしまうのは、宝石泥棒みたいなものなのです。

今、人は、特に日本人は被害者意識の人が沢山います。自己肯定感を下げて、こうなってしまったのは誰かのせい、社会のせい、組織のせい、会社のせい、政治のせい
自分の外に原因を見つけて、責任をなすりつけようとしています。

しかし、残念なことに、自分の外は解決しようが無い世界です。

自分の外に何かを求める姿勢が、中心に居座っていては、能力は出ないのです。

能力は誰にありますか?誰が持っていますか?

能力は比較するものでは無いのですが、教育の捉え方を間違ってとらえると、人との競争や優劣の観点が前に出てきています。

外に向いている人は、人との比較、人への期待、組織への期待、組織の比較、その属性の安心、所属の不安など、自分の外との関わりで良いのか悪いのかをジャッジしがちです。

能力という概念は、外にあるという、感覚やとらえ方を内に向けた時に、やっと自分の成長がテーマになります。

自然にできている人、自分に期待できる人っています。

周りや見えない何かに期待して、自分は動けない人もいます。
こういう人、多いです。
評論家みたいに、世界をジャッジばかりしてしまいます。

能力は自分の中にあり、人と比較するのではなく、過去の自分と比較して、より磨き、より質を上げ、より影響力をもち、より充実感を得て、より軽くなる世界です。

能力がないと思う方は、自分の中を磨いてない人、人と比較ばかりしてる人、
物やお金などの物質ばかりにフォーカスしている。
他人の評価ばかりが気になる。
失敗が気になりすぎる。

こんな感じで、能力出せてない人が結構多いと思います。

能力出すには、潜在意識の重たいネガティヴな意識をお掃除することです。
体験経験から持ってしまった感情のエネルギーが、自分の引き寄せや思考に影響しています。

能力は、全員に与えられた天からの才能のことです。
魂が創造された時から全員に与えられています。

ディセンションして体験経験したことが、ディセンションする前の自分より、器の広がりを作りました。

この器の広がりを作ったときに同時に持ってしまったネガティヴな意識のエネルギーだけを、潜在意識から取り除くことで、後は器の広がった能力のある自分が発動するのです。

潜在意識を綺麗にして、本来持っている能力を存分に出していきませんか?

能力を最大限に伸ばす

イシリスインフィニティ

お金で悩んでる人、
人間関係で悩んでる人、
心に湧いてくるネガティヴな感情で悩んでる人、
体調不良で悩んでる人

潜在意識にその悩むにふさわしい原因のエネルギーがあるからです。

潜在意識の修復と変換が出来るイシリス33メソッドを習いませんか?

また、習うまでには色々と判断がまだできない人は、イシリスのお守りをどうぞ

DNAにアクセス出来る、特別なキーが内臓されています。
キーといっても、物質の鍵🔑ではないです。
近藤祐子代表が、そういうエネルギーを内臓してくれたという事です。

そして、能力アップのキーが内蔵されているお守りが、
イシリス高周波エネルギーチャージ®️お守り
   
     『学業成就』

学業というと学生とか資格ための勉強してる人だけと思われがちですが、人生全て勉強です。

全ての人が持つべきは、このお守りではないかと思います。

金額は、3,030円、税込3,333円です。

このお守りは、お焚き上げ無し、一年の返納無し、一生使えるようにエネルギーがカスタマイズされています。

日本人を守り、能力を上げていくお守り

イシリスとの接点は、ここから始めてみてはいかがでしょうか?

そのほかに
開運、金運、無病息災、交通安全、家内安全、恋愛成就があります。

今更、恋愛なんてないと思った人、これは男女間の難、人間関係の難を改善する意味があります。

金運ゴーゴーという飛びつきの方、イシリスの金運は豊かさに直結しています。お金がない人、お金があるのに心が豊かではない人は、この金運のお守りが必要だと思います。この金運のお守りは、自分の中の心の豊かさ・人脈の豊かさ・経済性の豊かさの3つの豊かさのエネルギーが内蔵されています。


今回のブログは、能力は全員に有る!
潜在意識を綺麗にすると、能力が発揮できる!
イシリス33メソッドが潜在意識を綺麗にするメソッド
そして、お守りから始めませんか?

こんな流れで、お話ささていただきました。
皆様の人生に何かのお役に立てたら、幸いです。

にじびとブログ火曜日担当の山田でした。

ステキな一日を、お送りください。🙇‍♂️

お守りはこちらからどうぞ



イシリス33メソッドは、こちらから



イシリス33メソッドの体験ができる、

特別無料体験セミナーは、こちらからどうぞ