ヒラメキが来る人生 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ヒラメキ、閃き、感性、喜び、センス、無邪気、

発想、直感、自由


カタブツ、言われた事だけ、人に答えを聞く

答えだけ欲しい、人の成功を当てにする依存型

不自由、数字だけ信じる


ヒラメキは右脳


答えが欲しいのは左脳の満足感


ヒラメキ派は、答えがたくさん湧いてくる


左脳の人は答えが一つしかない


ヒラメキは宇宙との繋がり


次元が上がると答えが変化する


ロジカルな思考にヒラメキの感性が備わると

世の中の仕組みが見えてくる。


左脳は必要だけど、左脳だけではヒラメかない


右脳が開くと、感覚が良くなるが左脳が働かないと非現実的


左脳と右脳の連携が大事


どちらに偏っているのか


現代教育が左脳を中心として来たが、これからはイメージ戦略や人の心をうつ感性が伸びる。


右脳を開き、右脳の使い方を学ぶ


左脳に偏った生き方かは、バランスが悪い


中道を行くのがとても良い!


左脳に偏ってるのを、右脳の使い方を学んだり体験して、偏りを直すのはこれからの時代の生き方。


早く修正して、中道な生き方をする人が、これからの時代を生き抜くコツではないかと考えます。


ヒラメキ!


右脳開発


自分革命


能力開花


天から与えられた才能は、すべての人に備わっている。


その才能が出てくるようにするには、右脳の開発や左脳と右脳のバランスを取ることに一つの突破口がある。




もう一つの突破口は、潜在意識❗️


右脳には様々な意識のデーターが存在する。

自分の過去世とリンクしている。


左脳だけで生きてる人は、人間はこうあるべきという概念を学ぶ事で、こうあるべきが自分に備わったと満足する。


しかし

意識=エネルギー

潜在意識=無意識

感情はかなり強いエネルギーになっている


潜在意識は、意識を100とした時、97〜99%だ


生まれてから今までの意識、顕在意識は1〜3%


この97〜99%の無意識が、自分の人生を支配している。


だから、ここから自然と出てしまっている意識のエネルギーを、分析して、良い方に変えて行く事をしないと良いヒラメキは来ない。


不安や恐怖とかの感情は右脳からくる。

悪いヒラメキは、潜在意識からくる。


この回路


そんなの無いという事にして生きるのは簡単だが、無い事にしても、周りの人には気付かれている。

見抜かれている。


良いヒラメキ

次元のより高いヒラメキ

役にたつヒラメキ


この辺に興味を抱いてる人は、この回路の仕組みを左脳でロジカルに捉えたら、右脳開発をやっていきませんか❓


人を当てにしてても、その人の成功はその人の事


自分の成功は、自分という過去世を引きずっているからこそ、自分が開発することで道を開く。


一人一人、天から与えられた才能があります。


人生様々な体験をしているからこそ、自分らしさの中から才能を引き出すことが大事です。


自分らしさのヒラメキが出て来ます。


体験経験は、学びの宝庫


より、次元の高いヒラメキは


潜在意識のネガティヴな意識を修復変換する事でお掃除から始まる!


潜在意識がお掃除されて良い意識しか残っていなければ

潜在能力が出てくるわけです。


良いヒラメキ

より次元の高いヒラメキ

成功に導かれるヒラメキ

全員が、それぞれの輝き方で光る


ヒラメキが来る人生は、全ての人に可能です。


それを可能にするのがイシリス33メソッド®️です。


こちらの無料体験セミナーで、右脳開発の扉を叩いてください。

一人一人の成功者の声を紹介しています。


↓こちらをクリックください。




今日のブログが、皆様の人生に、何かのお役に立てていただければ幸いです。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。


本日もステキな一日をお過ごしください。


ありがとうございました。

🙇‍♂️