節目から進化へと繋がるキャッチフレーズと名前でスタート致します‼️ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

土曜パープル曜日担当
Chika🌱(チカ)ですが、
2月3日本日、節分より
名前を変更致します。
名前はこちら
⬇️⬇️⬇️
Liz♾(リズ)
Lizの後は無限
無限を英語の名詞では
Infinityだそうです。
のマークの色も
本来は


*こちらのレインボーカラーになっています。

文字化にすると←になってしまうのが

とても残念ですが、表記は

レインボーカラーです。


そして屋号も
変更致しました🙇‍♀️
サロン ドゥ  Chika🌱(チカ)
から
サロン ドゥ Liz♾(リズ)

これらの名前を考えてくださった方は
私の生き方、未来、
そして能力を上げていく。
時代と共に変化していく中で
進化し続ける為に必要なアイテムとして
私が皆さまに自信を持って
お伝えできる
イシリス33メソッド®️
の創始者
㈱イシリスインフィニティ代表
近藤祐子先生です。

今まで使っていた名前Chika🌱(チカ)
屋号
サロン ドゥ Chika🌱(チカ)
私がイシリスのティーチャーになって
ホームページを自分で作成する際に
屋号と名前を考えて欲しいとお願いして
つけて頂いた名前でもありますが、
2024年1月ケイ素化メンテナンスの際
これから占い師としても
どんどん色んな所や
マルシェに参加していきたいので、
キャッチフレーズを考えて欲しいと
相談した際、
祐子先生は私の本名から
アカシックレコードにアクセスし
リーディングし始め、
笑みをされながら
『踊っているんですよねぇ爆笑
ってまず一言。
『踊る占い師!?』・・・えっびっくりアセアセ
どういうこと!?
ちょっと違いますよねチューアセアセ
『何かしら!?』って更にリーディング
祐子先生から
出てきた言葉は『リズム音譜
リズム音譜よぉニコニコ
そこから祐子先生が書き出したのは
『Lizu』
Lizumuではなくて
muを無くしてZuuの代わりに
を付けたら素敵よねラブ
だけど♾のマークが○○2つに見えたら
ZOO(動物)になって
しまいそうだけど😅
でも、はつけた方がいいわよ爆笑上差し
Uを変形した感じでをつけ
『Liz♾(リズ)』
になりましたウインク
屋号もこれに変えての
スタートでいいんじゃないウインク
じゃああとはキャッチフレーズねニコニコ上差し
祐子先生におりてきたフレーズはこちら
嬉しい、
楽しい、
楽占い!
きゃあラブ爆笑ラブ爆笑
気づきらしい!!素敵なフレーズ
わくわくする音譜拍手拍手拍手楽しそう気づき
そこで、私達の根源は
なので、
『光奏でるリズム音譜を最初に
つけたいなぁって思ったので、

のキャッチフレーズで親しみやすく、

クライアントさんが嬉しくなって
楽しくなって、楽(らく)になる
楽(らく)占い!!
すっごくいいグッ爆笑決定!!
これから、このキャッチフレーズで
2024年2月3日の節目の節分から
スタートしていきます。って言っての
今日、このブログで発表できてるって
こんなタイミングって凄い👏👏👏
これも偶然にしては驚きですがびっくり気づき
皆さまどうぞ引き続き
よろしくお願い致します🙇‍♀️

皆さま今日は豆まき用の豆とお菓子
そして恵方巻きを
用意していますか?
我が家の豆まきにはもれなく豆と一緒に
お菓子が真っ暗の部屋の中で巻かれます。
子供も大人も喜ぶお菓子付き笑笑
そして、夕飯には恵方巻き。
今年はお昼ご飯に食べる予定ニコニコ
以前のブログでも書きましたが、
恵方巻きを食べる方向は
『東北東やや東』
携帯の中の方位磁針でその方向にセットし
願いながら無言で食す。
このブログを観た時は既に食した後の方も
居られるかもしれませんが😅
今年、どんな1年にするってちゃんと
決められましたか?
おおまかな願いごとだと
下記のような願いごとになると思います。
もちろん具体的な願いごとにする人も
いらっしゃると思いますが・・・。

健康で過ごせますように🙏
【無病息災】
いい人に出逢え、恋が実りますように🙏
今の彼氏、彼女と結婚できますように🙏
【恋愛成就】
家庭円満に過ごせますように🙏
【家内安全】
金運に恵まれますように🙏
【金運】
運が開けていきますように🙏
【開運】
希望校に合格できますように🙏
能力が開花しますように🙏
資格が取れますように🙏
【学業成就】
安全運転で過ごせますように🙏
事故に巻き込まれませんように🙏
事故がおきませんように🙏
【交通安全】

皆さま
この7つ⬆️の願いごとに特化した
イシリス高周波エネルギーチャージ®️の
それぞれのお守りを持つことによって
更に願いが成就する確率は🆙します。
ただ、
あなたの潜在意識(無意識)の中に
そんなの信じない、
できない、不安、
そんなの無理に決まっている
叶いっこない、叶うわけがない
などの意識(氣=エネルギー)
あると叶う確率は⤵️下がります。
というか叶わないでしょうえーん
なぜなら、潜在意識の比率が
顕在意識よりも高いからです。
顕在意識と潜在意識が一致しなければ
100%にはなりません。
そこで、叶わないという意識が
潜在意識(無意識)の中にあって
そのマイナス要素のエネルギー
(氣=エネルギー)
低周波とするならば、
この特化したお守りには
イシリス高周波エネルギーがチャージ
されているので、高周波が低周波に
瞬間的に変われば、高周波に変わります。
つまり、低周波動は高周波動に変わるので
あなたの潜在意識のエネルギーの
波動が変わり、
あなたの顕在意識と一致し
その通りになるっていうことになります。
原因、結果の法則によって
このことが理解頂けると思います。
原因があるから結果となる。
原因は常に潜在にあります。
私達は輪廻転生してきているので
過去生のカルマも当然ありますが、
全て潜在(無意識)に記憶されています。
この原因を修復、変換するメソッドが
イシリス33メソッド®️
になります。

どうぞ、
もっと人生を楽に生きる為に
このメソッド(術)を修得してください。

修得はとっても簡単です!!
3日間または5日間で修得できる講座を
受けるだけですニコニコ上差し
それも各地にいる
ティーチャーから学べます。
ティーチャー一覧はこちら⬇️⬇️⬇️
https://www.bh-academy.jp/smartphone/isiris-instructor.html

私も浜松でティーチャーしていますので

ご縁のある方に出逢えると嬉しいですチュー


もし、体験してみたいなぁって思った方は

こちら⬇️⬇️⬇️のいずれかに

アクセスしてください。

https://isirisinfinity.com/freeseminar

https://isirisinfinity.com/33method001

https://isirisinfinity.com/33method002

https://utvoy.hp.peraichi.com/?fbclid=IwAR3AyzTAqxGHdBl2BqCj1gQQeDwblqXKiUO991PL_g2qB4ERfo52HZLId2U

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️


素敵な週末を

お過ごしください🍀


あなたに贈る曲はこちら

https://youtu.be/Lci8Ep5GB0o?feature=shared

感謝お願いLiz♾(リズ)