心を開ける鍵はありがとう | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます🍀
金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀

私は小さい頃
目を瞑り
両手でまぶたの上に置くと
世界が無くなるのではないかと
何回も何回も実験していました

テレビのスイッチを切ると
その世界が消え
チャンネルを変えると別の世界になるような

私以外は全て幻

最近そのことを思い出したのです


全てが幻だと

私が世界を作って
私の中だけの世界

だって私の見えて無いところ
私の知らないことは
存在しないのと等しいと思っていたから

潜在意識の中にそれがあるから
私は自分以外の存在を認められないし
自分の存在さえ何なのかわからない

自分の存在を認めていないのかもしれない

だから
認めて欲しい
自分を認めたい意識が強いのかもと思い
先日の祐子先生のオンラインサロンでネームリーディングをしていただきました

先生は目を瞑り
「ちょっと見てみるわね」と
私の過去を見てくださいました

宇宙の時
自分の星が破壊され
空間に放り出され
1人
漆黒の空間で1人浮いてる

孤独の極み

宇宙の大海原
変化が無い海
宇宙の海から抜けない状態

孤独の極み
その時の思いがある

諦め
空さ
幻想の中に生きている
愛とは真逆の世界

本当は愛でいっぱいの宇宙なのに
愛がわからない

どうせ愛は無いという
諦めがある、、、


そして
「自分は1人だ」という
意識を潜在意識変換していただきました
ありがとうございました

自分が自分を認めてないことの怒り

漆黒の世界から抜けられた喜び
またチャンスをいただいた感謝
さえ
忘れていました
そして今は1人では無いことを
感じました



私は以前のブログにも書いたと思うのですが

石の中の🪨記憶のようなものがあります

孫悟空が悪さをして
石の中に閉じ込められ
何百年も過ごした話しを聞いた時
その状況がすごくわかったのです

硬い冷たい石の中で毎日毎日じっとしている
1分も100分も同じ
一年も百年もわからない
ただ ただ1人でいる

何百年が過ぎただろう

ある時
三蔵法師さんが現れて
石から出し

また悪さをしないように
頭に輪をはめられ
何かあるとその輪がギュッと締まり方向を教えてくれる

石の中にいた孫悟空

もしかしたら
私の石は
宇宙の隕石のようなかけらだったのかも

そこから出しくれたのが祐子先生?

小さい頃は
石を集めて
時々、洗っては
お菓子の仕切りの付いた入れ物に大事にしまっていた

さあ
石から出していただいた
その感謝を忘れずに
使命を果たすべく
行動していく

闇を抜けて
光と愛の世界へ
来させていただいた

ありがとうございます


1人では無い


潜在意識を変換しなりたい自分に変化していこう

その時
変化したくない
変化するのが怖い という
潜在意識を変化できるに変えて

変化してOK🙆‍♀️の許可を自分に出して

助けてくれるイシリスのお仲間もいる


イシリス高周波エネルギーチャージパヒュームやイシリス高周波チャージエネルギーアロマのパワーをお借りして
素早くどんどんと意識を変えて

地球のエネルギーから宇宙のエネルギーに移行する橋渡しをこの過渡期にイシリスのお仲間とともにさせていただけるチャンスをありがとうございます

ありがとうの連鎖を波にのせ広がるイメージで

こうして今にいられるありがたさ
日々の感謝を感じ伝える
ありがとうを伝え
ありがとうを言われることで
自分の中の閉めている扉が開いていく…



ちなみに
イシリス高周波エネルギーチャージ商品は商標登録されました



読んでいただきありがとうございました💖