諦めるのは何故 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます🍀


金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀


今日は冬至

1年の中でいちばん昼の時間が短く夜の時間がいちばん長い日ですね


エネルギーが変わります

陰極まって陽となる


地球には夜が長くて

太陽の光が本当に貴重な場所や

昼間が長くて

夜なのにまだ明るいから

動きすぎてしまう場所もありますよね

ありがたいことに

日本は丁度よい塩梅


四季があり

自然の中に沢山の神様


木も石も水も風も


日本て本当にら素晴らしいですね〜


先日

暖かい石仏に出会わさせていただきました


触らせていただいたら

温かいんです

どっしりと温かく包んでもらえている感じでした


この石仏さんに出会えたのは

ご一緒させていただいた

イシリスのお仲間が

せっかくこの地に来たのだからどうしても万治の石仏に会いたいという意思があったから


この場所に行くのは厳しい状況の中

ちゃんと行けて

その後の流れもスムーズだったのです

ありがとうございました


私はすぐに諦めしまします

いろいろなことに対して

諦めがあります


それはなぜか


祐子先生から

過去世で夢を打ち砕かれたから

と、教えていただきました


その過去世の深く傷ついた経験から

裏切られた無いように

期待しない

夢を持たない


諦めることで

リスクヘッジする

防衛本能が働いているのです


そして

諦める潜在意識を取っていただきました

次のステップは

夢を持て無いを

自分で変換して夢を諦め無い自分になること


全ての人は

幸せになっていい価値をもっている


価値があるから命がある


そのことも昨日の

祐子先生のオンラインサロンで

お聞きしました





そして今夜

21時からインスタライブです


来年はどんな年にしたいですか?


第12回近藤祐子のインスタライブ


明日、12月22日(金)  21:00〜(30分程)


🟠今回のテーマは、

〝来年こそ!望みを絶対叶える方法”についてです!


お楽しみに😃💓


【インスタアカウント】

@_isiris33method_

 https://www.instagram.com/_isiris33method_


ちなみに私は来年

"幸せを呼ぶ"福占いとして

毎月、ブース出店することに決めました😉



読んでいただきありがとうございました😊🍀✨

喜びと感謝をいっぱい見つけられますように💖