お前、何やってきたの?って死んだ後言われる | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

私の死への恐怖心は、ちょっと変わっています。

死ぬことより、死んであの世に帰った時に、

「お前、(人間界で)何やってきたの?」

って言われることでした。


そのことを人に話してみてもピンと来る人はいませんでした。


健康セミナーを開催して、セミナー中の話題で話してみても、人ごとで捉える人がほぼ全員です。


これって、私だけの思いなのかな


みんなにとって大切な気がするけど


これは、イシリスにご縁のある前の私の状態でした


イシリスにご縁して、全て謎が解けました。


お前、何やってきたの?

と言われるのが恐怖なのは、実際に私の過去世の記憶なのだそうです。


今回はブレずに行きなければという戒めになっているのですね


それで、今に至るのかと

今その恐怖心は、使命感に置き換わって充実した状態で現在進行形です。


もう一つの?の

みんなにとって大切な気がする

と思っていたことは


多くの人が使命の設計図をエゴで書き換えてしまっているのだそうです。


本来、人間に生まれてくる前に、あの世で企画書のような人生設計書を提出して受理されて生まれてくるのだそうです。


その設計者と違う人生を歩んでしまったら、一体どうなるのか

自分ってどうなっちゃうのか


今、エゴで設計図を書き換えてしまってるのかどうか?


ワクワクすることをやろうという風潮も、エゴで設計図を書き換えてしまっていたら、そのワクワクはやばいのでは無いかと思います。


使命とこミッションとか、設計図とか


設計図って、


自らエゴで変えてしまうのもありますが、


魔界に操作されてしまうパターンもありそうです。


自分の真心に確認するとそれは違うなというのが分かるような気がします。


依存とか、自己肯定感を低くしたり.逆に損得勘定が強すぎて悪いと分かっていても危ない世界に足を踏み入れたり、魔界の方に進んでしまったり


私は、イシリスに来て、今世の使命、魂の使命を知ることができました。


迷っても、そこに照らし合わせて道を選択しています。


腑に落ちることが多いです。


今世の使命が聞けたのは

イシリスのお茶会


魂の使命が聞けたのは

ユニバーサルメッセージ


このユニバーサルメッセージというのは、イシリスインフィニティの近藤祐子代表のセッションの内の一つなのですが、

近藤祐子代表が、その方の魂ができたところの宇宙まで意識で行っていただき、自動書記で宇宙の文字でメッセージを色紙に書いてくれます。


何回生まれ変わっても、こんなことやってもらえるチャンスは来ないと直感で感じたので、4年前にやってもらいました。

今では宝物です。


お前、何やってきたの⁉️


というお話でした。


何かの参考にしていただけたら幸いです。


今日という一日が、皆様にとってステキな一日になりますように‼️


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。ごめんあ