石の中の記憶 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


                                           

開いていただきありがとうございます✨

金曜ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀


今日は七夕ですね🎋


七夕のたんざくに

「幸せになりますように」って

書いたことがありました

もうかなり前のことですが💦

今は

「幸せです ありがとうございます」って書くと思います✨


最近

写真集作りにハマっています


お陰さまで日本各地に行かせていただき

素敵な空や光をいっぱい見せていただき

その土地の思い出と共に

いつでも見返せる写真集

オリジナルで簡単に作れるので

夢中で何冊も次々に作ってます✨


夢中になれるものがあるのは楽しいですね💓


1番多く撮っているのは太陽

そして空の光と雲

あとはなんです

(イシリス33メソッドのイシは

意思、意識のイシですが)



子どものころ

きれいな石や魅力的な石を集めていました

きれいに洗い箱に入れて並べて

時々見ては洗って

また並べて閉まっていました


その時は

何も考えずにしていたことですが


何年か前から

もしかして

自分は石の中にいたのかな?と

思うことがありました


孫悟空が悪さをして

何百年も石の中に閉じこめられていたお話しを知っていますか?

私はそのお話しを聞いた時に

孫悟空が昼も夜も無く

毎日毎日 暗い石🪨の中で

1秒も100年も同じ

時も分からずそこにいた

その感覚をすごく感じたんです


パイレーツカリビアンに登場する岩と同化している貝や苔が付いている人?

大河ドラマで黒田官平が岩の中に閉じこめられていたシーンがとても印象的で忘れられないです


そのことをつい先日

祐子先生にお話ししたら

そう

「すずめの戸締り」に出てくる要石みたいに石と同化していたって、教えていただき納得


だからなんとなく

不思議な形の石や岩を見ると

顔に見えたり

しめ縄のついている石には

魂が宿っているだ

もしかして

誰かが閉じこめられているのではと、思ったりして

手を合わせてしまいます🙏


三蔵法師が孫悟空を石から出してくれたように

私を石から出してくれたのは祐子先生だったのかも😅


みなさんも何故か気になるもの

何故かわからないけど

好きなもの嫌いなもの

あるかと思います


それはもしかして前世の記憶にあるものを無意識に感じているのかもしれません


無意識は潜在意識

潜在意識は意識の90%以上なのでその意識が現実の行動を左右しています

潜在意識を知ることは

今の人生を生きやすくしてくれます


潜在意識といえば

"イシリス33メソッド"


是非 体験してみてください

私と一緒に参加しませんか?

読んでいただきありがとうございました🍀

人生は自分を知る旅🍀✨🍀

今夜は⭐️星⭐️が見えそうです💓