心の平和から世界の平和へ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

心の平和から世界の平和へ


心の中は平和ですか?

調和してますか?


幸せを願う気持ちはどのレベルですか?

自分だけの幸せですか?

家族や恋人までですか?


幸せを祈る範囲って、どのくらいの広さですか?


平和を祈る範囲って、どのくらいの広さですか?


すれちがう人、テレビで出てくる人、新聞に出てる人、YouTubeに出てくる人、雑誌に取り上げられてる人


どんな気持ちで、見てますか?


どんな思いを描いてますか?


実際、その相手を幸せになりますように!なんて、中々思わないと思います。


何も思わないならまだ良いのですが、批判的な気持ち、対抗意識、変な人と見てしまう、嫌な感じとか


幸せを願うというより逆の意識が働くことも


毎日、毎日何人の人とすれ違ってるのでしょうか


その時自分の心はどう動いているのでしょうか


内観することができますか?


内側の心


優越感を得たい人は、すれ違う人を下げて見る癖があったり


怒りの強い人は、意識の中でみんななぎ倒していくイメージだったり


勝ち負けにこだわる人は、他人の劣るところを探してしまうとか


点数をつける教育が、比較という心の癖をつけ

人との対比で自分が優位か不利か

そういうのをすぐ見てしまう癖がついていたり


損か得かばかり考えてしまったり


1日の中で様々な心というか意識が動くのが人間ですね


意識=エネルギー


人は何かのエネルギーを常に出してます。


出したエネルギーは、自分に戻ってきます。


心の中は平和ですか?


心の中は戦場ですか?


日本人の心の中はどんな感じなんでしょうか?

世界の人の心の中は、どうなのでしょうか?


出したエネルギーが戻ってきて今があるのです。


理性で表に出さないようにしてる方の心の中が、戦場だったら、意識から出てくるエネルギーは、戦いです。理性で隠してる奥の意識、湧いてきてしまう思い、これが引き寄せを起こしてきます。


この湧いてきてしまう意識は、潜在意識からくる意識です。


心の中は、自分しか分からない世界ですが、霊界から見たら丸わかりです。


現在の世界で戦争や内紛、支配欲が終わらないのは、一人一人の出してる意識のエネルギーが、そうさせてしまっています。

そのことに気づくこと、気付く人が増えること、心の中を平和にする人が増えること、心の中の平和が多くなることは、実際の世界の平和につながります。


しかし、

心の中を平和にするには、大変です。

湧いて出てきてしまうからです。

提案する方法があります。


一つ目はメソッドを使うこと


二つ目は『イイネ』を常に押す人になることです。


一つ目は、何のメソッドかというと、イシリス33メソッドです。

心の中のドロドロした潜在意識も、宇宙の根源のエネルギーが使えるので、スピーディに変換できます。

平和への近道です。


二つ目は、すれ違う人、物、自然に対して、常にイイネと思うことです。

動画やブログにイイネする文化が備わってきた現代人ですから、割とイイネというワードを思うのって肯定系で、賛美とか、褒めるとか、意識がプラスに働きやすいのです。


だから、イイネって何でも思って良いラベルを貼りに行く癖をつけます。

やって見ると自分の心が何か動き始めるのを感じます。良い方に動き始めます。

イイネじゃなくても、素晴らしいですね!ステキですね!でも良いです。

ただ、イイネを使うと、たくさん連発できるので、心が動くのがわかりやすいです。


出したエネルギーは戻ってきます。

自分にたくさんイイネが戻ってくると、良いエネルギーに満たされます。


その洋服イイネ

その髪型イイネ

そのタイヤイイネ

そのバックミラーイイネ

その標識イイネ

その赤信号イイネ

そのお母さんと子供さんの間にあるキズナの空気感イイネ

杖をついてるお婆さんの、杖との関係イイネ


工夫して、たくさんたくさんイイネする、褒める、賛美する

潜在意識は変わらないのですが、平和と反対のエネルギーを出す癖が止まります。


心の平和から世界の平和へ


繋がっていただけたら良いなぁと思います。


イシリス33メソッドはこちらから




イシリス33メソッドのダイジェスト版

特別無料セミナーはこちら



ジュースの味の変換

お金のエネルギーの変換

など見れますよー


ここまで読んでくださいまして、誠にありがとうございました、

にじびとブログ火曜日担当の山田でした。


ステキな一日をお過ごしください。

🙇‍♂️