大地が蘇るカード | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます🍀

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀


「大地が蘇るミラクルパワーIsirisカード」

庭の四隅と花壇にカードを置き

野菜の苗を植えました


上の写真は今朝の様子

小さいのにもう立派な実が出来ています

それぞれ茎もしっかり

丈夫そう

これからどんどん成長してくれるのが楽しみです


大地が蘇るミラクルパワーIsirisカード

土地 建物 空間に置くだけで

高周波永久波動のエネルギーが発生

新たな周波数の結界が張られます

大地 空間を守りながら

人に地域に社会に貢献できる

近藤祐子先生が作られた

素晴らしいカードです💝



トーラスの高周波エネルギーが発生し

農地も強く浄化し

さらに

害獣 害虫などから

土地を守り寄せつけない

新たな周波数の結界が張られる

特別なカードなんです


家に大地のカードを置いた翌朝

窓を開けたら

穏やかで

幼い頃に感じた

お正月の清々しい空気間がありました

それから毎朝

空気が穏やかです


守られているような安心感


地球さんも喜んでいるのかな


このカードを身につけたり

車に置いたり

いろんな活用方があります


不和だった家族の仲が

自然に良くなったとか


体調が悪く食欲が無かった

家族のベットにカードを置いたら食欲が出て元気になってきた


お家にワンちゃんを置いてきても守られているようで安心

などなど

いろいろな声が聞かれます✨


大地のカード体験談を募集中です😉

よろしくお願いします🤲



ところで

私は明日から

ベルギーからドイツに

行かせていただきます✈️


天に委ね

ちゃんとお役目が果たせますように🙏

ご縁のある地に

お詫びとお礼がしっかり出来まように✨🍀✨🙏


その土地、人、空間、ものに

礼を尽くして謙虚に向き合う意識を忘れずに過ごして来ます✨


イシリス仲間からたくされた

イシリスグッズもしっかり持ちました


みなさんありがとうございます


1人じゃないから心強いです😊


読んでいただきありがとうございました🍀✨ 


来週の今頃は

ドイツの黒い森バーデンバーデンあたりかな


イシリスのお仲間にも

あたたかく見送られエネルギーをいただき

以前の海外旅行とは違う意識を持って行かせていただきます✨


それでは

行ってきます✈️