最高の引き寄せは、光の宇宙を引き寄せること | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

最高の引き寄せは、光の宇宙を引き寄せること


エネルギーは引き合います。

同じエネルギーは引き合うのです。

引力みたいなこと

出したエネルギーは戻ってきます。


エネルギーは意識


意識はエネルギー


類は類を呼ぶ

これはエネルギーの法則


意識と意志はどう違うのでしょうか?

辞書を調べますか?

感覚で捉えますか?


私は感覚的に捉えて、

意識とは無意識も含めて常に出しているエネルギーなのかなと思っています。


意志は

目的など貫くエネルギー


では意図は?

意図は糸

道筋、誘導的な方向性

最近この意図が危ないと思うこともあります。

とても良いことを言ってる団体が実は悪いところにつながっている!なんてこと


私が習ってるのは

魔界は、99%愛を説いて、1%で魔界にさらっていくということ


最後に意図が働くのでは無いかと思います。

だから100%より99%信じる

としておいた方が、のこりの1%にさらわれないで済む!


引き寄せはどのエネルギーでしょうか?

これは、意識、意志、意図などの意の意味を考えた時に、心の思うことが引き寄せてるわけです。


ここで捉えておかなければならないのが、潜在意識という隠れた無意識という意識です。


隠れているのがどのくらいあるのか?

少しなら気にすることはありません。

多い場合は、潜在意識の無意識が意識していることは何なのか?

ここを紐解かないと答えは出ません。


顕在意識と潜在意識の割合は

3%  :   97%の人もいれば

1%    99%の人もいます。


今の顕在意識の意識や思いが叶う人と叶わない人では、顕在意識と潜在意識のトータルでどんな意識を持っているかがポイントになります。


幸せになりたい

と、思っていても

潜在意識が幸せになるわけない

97%も入っていたら、引き寄せているエネルギーは、

幸せになるわけない

という状態、すなわち、

幸せにならない

という状態を引き寄せてしまいます。


魔界は、人の自由を奪います。

支配、操作、コントロール、仕返し、復讐その他悪いことは、魔界のエネルギーです。


このエネルギーが潜在意識に働いてる間は、光の宇宙や本当の幸せはかなり遠いところにあります。


潜在意識の魔界の人の自由を奪うエネルギーを減らしていくと、光の宇宙が近づいていきます。

これは、理論理屈を知っただけでは、変わらないのですが、何らかの潜在意識に対する対策をした場合、光に近づいていきます。


光に近づくと、至福の境地、ワンネス、調和の世界、戦いのない世界、自分も他人も大切になり、愛で満たされるという感じになるのでしょうが、ここは、私もまだ到達していないので、予測の世界です。


引き寄せの法則で、多くの人が使うのはお金が欲しいという部分


お金を引き寄せられるかどうか

でも、お金は魔界で回ってることが多く、潜在意識にも魔界の経験がたくさんあると、回ってくるお金は魔界のエネルギーの入ったお金になります。


大事なことは、

光のお金を引き寄せられるかどうかがポイントになります。


最近よく言われる

今だけ、金だけ、自分だけ

この状態の自分が引き寄せたいお金のエネルギーは、魔界の次元、低い次元ということになります。


意図は?

自分だけなのでワンネスではありません。

今だけでは未来がありません。

金だけでは汚れていても構わないということになります。

お金には低い次元の念がたくさん入っています。


どんな意図でお金が欲しいと言ってるのか?手に入れたお金は何に使いたいのか?

よくお金儲けのセミナーでは

優越感や劣等感という分離した意識を使い勝ち組とかいって分離意識を煽ってきます。

それを得るためのお金は、低い目的なため、低い次元のお金が回ります。


そんな意識づけに乗ってしまう自分は同じ穴のムジナです。


社会のため光のために使う意識で、お金を求める人が増えると良いですね!


お金も光で引き寄せられます。

お金持ちの人の中には光の人もたくさんいます。魔界の人もたくさんいます。

お金が入らなくて困ってる人の中には、どんなお金を欲しいと思うかという意図を意識してみてはどうでしょうか?


それは、お金だけではなく、心の中の意識全てが光の引き寄せをする世界になることが結果的に光のお金の循環を起こすことになるのではないでしょうか?


光の引き寄せは、潜在意識の中のネガティブな意識を変換することで段々近づきます。


潜在意識の中のネガティヴな意識は、無意識部分な為、分かりにくいです。

でも意識=エネルギーなので、気づかないのに発動しています。

気づかないのに発動するのは怖いですよね


光の方へ進む!


多くの人が光の方へ進む!


そんな世の中になりますように‼️


潜在意識の修復と変換は、

イシリス33メソッドです。


特別無料セミナーで、どんなことができるようになるのか、こちらのホームページから特別無料セミナーのところをタップしてご確認ください。


能力を最大限に伸ばす<株式会社イシリスインフィニティ>


本日はここまでお読みいただきまして、誠に有難うございます。


本日も素敵な一日をお過ごしください。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️