つかれ知らずな身体に♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

 

突然ですが

あなたは疲れやすいですか?

 

朝早くから身体を使いながら生活をしていますと

1日の終わりには

ベッドにバタンキューとなってしまう方も

いらっしゃるかと思います。

 

ワタシも布団に入ったら速攻寝落ちするので

自分で思っている以上に

身体はかなり疲れているのかも知れません。

 

「疲れ知らずな身体」

 

にもし、なれるとしたら??

あなたは手に入れたいと思いますか?

 

実はこの「疲れ」って
2つの意味があるのだそうです。
 
1つ目は今言った肉体的な疲れ
 
そして2つ目は霊的な憑かれ
 
どちらにおいても
ご自分のエネルギーが弱まってくると
「つかれ」てしまうのですね。
 
ではどうしたら「つかれ」なくなるのか?
 
その1. 免疫力を高める

 健全な肉体でいるためにも

 免疫力を高めて病氣にならない身体に!

 

その2. 意識を高める
 意識はエネルギー。

 エゴやネガティブな思いを手放すコトで

 あなたの意識は高まる!

 

 

 

あなたから発する強いエネルギーと

低い周波数である病氣や霊的な存在との

波長にズレが生じるため

憑かれなくなり

結果、疲れにくい体質へと変わります。

 

ポイントは

身体と意識の両方を高めていくコト音譜

 

いつでも

どんな時でも思い通りに

そして自由自在に身体が動かせる自分で

ありたいと思いませんか?

 

 

 

イシリスでは身体と心を簡単に整えて

エネルギーをスピーディーに高めていく

プログラムやグッズをご用意しております。

 

🍀イシリス33メソッド

 

🍀イシリス温熱パック療法

 

🍀イシリスエネルギーアロマオイル

 

 

 

 


では自分が心地良いと感じる空間で

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス