大地が蘇るカードで土地を守る | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます🍀

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀



日本各地の温泉で異変

というニュースを見ました

同時期から各地の温泉で

湯温低下

湯量も減少という現象が起きているようです

「泉質が変わっている、地面の下の湯の流れが変わっている」

「地震や火山活動などで温泉が出なくなることもある」

との専門家の話しもあるそうです


また違うニュースで

1月11日には

湘南海岸に

"リュウグウノツカイ"

先週は

クジラさんが大阪に

昨日は東京湾でもクジラの目撃情報が報道されていました


今までにもこのような事はあったかもしれませんが


地震や火山活動に対しての

心構えも大事


私は昨年末に

大地が蘇るミラクルパワーの

Isiris大地カードを自宅に埋めました(1月6日のにじびとぶろぐにも書かせていただきましたが)

お陰様で

我が家の空気が穏やかで安心感があります

土地を宇宙エネルギーで守られている感じです


農地を強く浄化しさらに害獣、害虫などを寄せ付けない新たな周波数の結界が張られる特別な奇跡のカード


そしてこのカードも 

イシリスシートなどの様に

持続可能なサスティナブル

宇宙エネルギーを出し続ける

永久波動なんです♾


各ご家庭や土地に置くだけで

その土地が守られます


置くだけで守られるなんて

有り難いです


少しでも多くの土地が

清められ

守られますように🍀


「蘇る大地カード」のお問合せは

株式会社イシリスインフィニティまで



支部が発足されてから

各支部でそれぞれ

ご縁のある土地を浄化させていただいています


災害時にも連絡取り合える仲間

そこに住んでいる意味がある


地域の方々に光が届きますように

近くの方々が良い状態になりますように


近藤先生の年頭のお話しにも

「今年はみんなで手を組む」

といわれたように

支部のメンバー何人かでも

一緒にエネルギーを共有して

その場所を浄化すると

すごく強力な光の柱が立つようです


私たちの支部では

浄化活動の際

重い感じの場所では

円になって

意識を一つにして

浄化させていただいています


意識を一つにしての浄化は

ミラクルパワーになるのでしょうか✨


メンバーの感想で

太い光の柱が立ち

マスターのみなさんの協力も有り深い所まで浄化され

多くの魂が

光と共に

上に上がっていくのを感じたそうです🍀



意識を変えると全て変わります


もともと完璧な場所からディセンションして来た私たち

今度はどんどんアセンションしていきましょう


意識して潜在意識を変え

潜在意識と顕在意識を一致させ

思えば叶う

そんな世界を体験して✨🍀✨



1月22日に新春しあわせマルシェが開催されます

私もカードリーディングなどで参加させていただきます🍀


読んでいただきありがとうございました🙏🍀


素敵な一日を💖