地球のお守り♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

先週の9,10日はイシリスの新年会でした。

木曜担当・こせこさん

金曜担当・くらもちさん

土曜担当・Chikaさん

それぞれにアップしてますので

 

またその話〜〜?

 

っと思うかも知れませんが

ワタシのストーリーも聞いてください音譜

 

時々イシリス内で聞いていた

不思議現象が今回

ワタシの身にも起きたのです〜っ目

 

イシリス・新年会での豪華な夕食を終えて

満足しながら部屋へ戻り

いつも身につけているこちらの

 

クリスタルのブレスレットを外そうとしたら

 

ななんとその瞬間

 

糸が切れちゃいましたよっ叫び



数ヶ月前に糸を張り替えたばかりなのに何故??

 

ちょうど良いタイミングで

師匠・近藤祐子先生に聞くチャンスがあったので

一体全体なんでこんなコトが起きたのか

みて頂きました。

 

すると

 

「あなたの身代わりになったのね〜」

 

という答えが返ってきました。

どうやら車でのアクシデントが起きるのが

見えるとのコトで

それを回避すべくこのクリスタルちゃん達が

身をもってワタシを守ってくれたようでした。

 

「大難が無難で良かったわね!」

 

との言葉に襟を正す思いをしたのでした。

 

「自分の身代わり」

 

となってブレスレットの糸が切れるという

現象が起きるのは知っていましたが

まさか自分に起きるとはっピリピリ

 

 

そんなコトがあっての翌日。

ワタシの運転でお友達4人を乗せて

三浦からフェリーに乗って千葉へ渡り

何ヶ所かのポイントを浄化して回ったのですが

(この辺りのお話はこせこさんが載せてます)

 

その道中にヒヤっとするコトがありました。

ちょうど左カーブを曲がった直後

ななんと

脇の林から太い枝が道路へ突き出ていて

なんとか車スレスレに交わすという

ドキっとした瞬間が起きました。

 

もしやコレが大難だったかも…

 

と今もあの光景を思い出す度に

心臓がバクバクしちゃいます。

 

 

普段何氣なく腕につけていた

クリスタルブレスレットでしたが

このように見えない存在から

自分を守ってくれていたのだと

今更ながら氣付き


クリスタルちゃんの健氣で無償の愛

 

に愛おしさを感じ

感謝してもしきれないのでした。

 

 

ワタシ達の住む地球は

クリスタルで出来ていると言われていますよね。

 

その地球にワタシは守られていたのだと

この一件で

改めて氣付かせてもらいました。


 

パワーストーンのブレスレットって

どうしても

ちょっと強面なおっさんが付けそうな

イメージがあったのですが(ゴメンなさい😅)

 

なぜクリスタルのブレスレットを

身に付ける意味があるのか

やっと理解いたしました。(遅いって!)

 

地球と繋がり

サポートされるお守り

 

となるんですキラキラ

特にイシリスのクリスタルブレスレットは

自分にぴったりなエネルギーが入っているので

最強なのですキラキラ

 

 

地球の移行期となる今は

色々なエネルギーが蔓延っておりますゆえ

波動の低いエネルギーから影響を受けないよう

ご自分を守る必要があります。

 

ぜひあなたも【地球からのお守り】を身につけ

大難を小難に

小難を無難に

そして

スムーズ&安全に

ご自分の道を歩まれてくださいねドキドキ

 

 

沢山のキラッキラなクリスタルちゃんが

ちりばめられた

 

宝石ブルーイシリス・エネルギーチャージペンダント

 

もオススメです〜OK

 

 

マイストーリーを聞いてくださり

どうもありがとうございましたおねがい

 

 

 


では地球とクリスタルに感謝して

笑顔でステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス