嬉しいギフト☆ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございますハチ

 

 

月曜日担当くみですキラキラ音譜

 

 

 

あっという間の年末で日々忙しさが増していますよね~DASH!

そんなバタバタとした日々の中で、ついつい今言わなくてもいいのに!!ってことを言ってしまった経験はないですか?

 

 

 

私は、娘につい余計なことを今じゃないでしょ!ってタイミングで言ってしまいましたショボーン

 

 

 

でも、起こることは全て必然

次の日に娘が、このままだとダメだと思うからエネルギーオイルを使ってセッションをしてほしいと言ってきたんです~クラッカー

 

 

 

娘に対してついつい言ってしまったのは、その潜在意識を手放したら楽になるのにな~と、娘を見ていて感じていたことを互いに忙しくて余裕のないときに言ってしまって...

 

 

でも、それがきっかけとなりセッションができて無事その不要な潜在意識を手放すことできました~ラブ

 

 

 

 

そしてーーーーーなんとーーーーー

真っ赤なバラ赤薔薇を買ってきてくれましたラブ

 

 

 

 

2人の空氣感が悪いからお花にお部屋のエネルギーを変えてもらおうかと思ってねキラキラといってプレゼントしてくれました赤薔薇

 

 

 

色々と美味しいものはよく買ってきてくれるのですが、お花でお部屋のエネルギーを変える赤薔薇

 

そんな風に考えるようになったんだなーと娘の成長がとても嬉しく感じましたラブ

 

 

 

ママは、エネルギーオイルをクンクンして穏やかに素直になりまーーーす!

娘がいてくれることに感謝ですハート

 

 

 

娘を愛することが出来ず親子関係で悩んでいた私が娘とこのような幸せな関係性になれたのはイシリス33メソッド🄬に出逢って、日々自分の潜在意識を修復変換し続けたからです。

 

 

 

今、ご家族、職場などでの人間関係などで悩んでいる方、一人で悩まないでください。

先ずは、イシリスって何?ってお気軽にお話を聞きにきませんか?

 

 

ただいま、期間限定で無料体験会を全国各地で開催中です

あなたの心とお身体を軽くするお手伝いをさせてくださいませしっぽフリフリ

 

詳細は下矢印

 

あたなにお会いできるのを楽しみにしておりますラブ

 

 

 

 

いつもありがとうございますしっぽフリフリ

今日も素敵な一日になりますようにラブラブ