特別一斉ヒーリングで宇宙根源のエネルギーを感じました。 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

特別一斉ヒーリングで宇宙根源のエネルギーを感じました。


特別一斉ヒーリング

正式名は、『女性起業家・予約の取れないカリスマヒーラー近藤祐子』のオンラインサロン&特別一斉ヒーリング(遠隔)です。

毎月一回、募集があります。


昼の部、夜の部の二本立てです。

昼の部は、オンラインサロンです。

夜の部は、特別一斉ヒーリング(遠隔)です。


今回テーマに取り上げたのは、夜の部の事です。

参加申し込み者は、夜の21:305020分間で、日本一のヒーラー、イシリスインフィニティ近藤祐子代表から、宇宙根源のエネルギーを参加者全員に遠隔ヒーリングされます。


その時に来た感覚をお伝えさせていただきます。


地球には色々な神々というか人格を持った高級霊がいます。

地球にいるのか、その外にいるのか、そこは私では分かりません。

日々そこからいろいろ指導を受けて、生きているというイメージがあります。


でも、今回はその存在を飛び越えてダイレクトに宇宙の根源から出てるエネルギーを感じました。


3次元という1番下の方の数字の次元からは、重たい潜在意識の層があって中々届かないエネルギーと思い込んでいたのですが、その時は違いました。


様々な間の存在を飛び越えて、宇宙の根源が意識できる感覚になりました。


色んなしがらみを超越して全てを包み込むエネルギーの感覚でした。

そして、宇宙の根源のエネルギーは、今、目に見える物質の原子を通り越して素粒子全てに繋がっている感覚を味わいました。

宇宙根源のエネルギーは、遠くにあるよう思っていた感覚が無くなり、周りの全ての素粒子にダイレクトに繋がっていて、全てが成り立っているという感覚が味わえたのです。


空気の中の酸素や窒素や二酸化炭素も、その構成している素粒子全てが宇宙根源のエネルギーに繋がっていて、同時に何層にも重なっている多次元宇宙も存在してる。全ての素粒子に多次元的に重なっている宇宙があるのも感じました。


これって統合ということ、宇宙創造が身の回りの全てに存在しているという感覚だから、統合意識なんだなと気付く瞬間でした。


その感覚を右脳で味合わせていただいたので、日常の仕事や作業に追われていても、ふとその感覚を追うと、出てくるようになりました。


一度味わうというのは、右脳に記憶するんですね


その感覚を追うことができます。


この経験は宝物です。


1人でも多くの方に、このエネルギーを受けていただきたいと思いました。


12月の予定は27日の火曜日です。締切はその数日前に終わってしまいます。

イシリスのホームページに募集案内が出ますので、ご注目ください。


宇宙創造の根源エネルギーを多くの方に受けていただき、更に能力を開花していただきたいと願います。


本日はここまで読んでいただきまして、誠に有難う御座います。


素敵な一日をお過ごしください。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️