秋の雅フェスティバル終了♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

昨日無事に

 

もみじ第2回雅フェスティバルもみじ

 

が開催されました。

 

ご来場くださいました沢山の皆さま

どうもありがとうございました!

 

中には2時間以上も運転をして来た

という方もいらして

本当に嬉しい限りです乙女のトキメキ

 

楽しんでいただけましたでしょうか?


 

先ずは

イシリス代表・近藤祐子先生の講演会で幕開けです。

 

日本という土地を浄化し

日本人の霊性を目覚めさせる

コトをイシリスの目的としているという話を聞き

 

一人一人の身体と心を健康に保つコトが

これからもっと大切になってくるのだろうと

感じました。

そのためにエネルギーアロマも

今というこのタイミングで作られたのでしょう。

因みにイシリスのエネルギーアロマは

 

自然と宇宙の合体

 

だと話されていました。

両方のエネルギーが混ざっているので

【最強パワーアロマ】なのですね♪

 

 

今回もワタシは

「イシリス温熱パック療法」体験ブース

で参加させて頂きました。

もちろん

キラキラエネルギーアロマとのダブルヒーリングキラキラ

を取り入れての施術です。

 

有り難いコトに受けて下さったどの方も

わずか15分の施術でビフォーとアフターの違いを

体感されて下さいました。

 

 

肩の痛みを半年も抱えていらしたK様。

「癒し」のエネルギーアロマとの相乗効果で

肩の細胞から癒されて良かったですね!

どうもありがとうございましたクローバー

 

白内障を患っていらしたT様。

枯渇していた細胞に「癒し」のエネルギーが補填され

元氣になられて良かったです!

どうもありがとうございましたクローバー

 

 

今回は23のブースが出店されましたが

どちらも個性的で芸術性の高い
楽しいイベントとなりました音譜

 


Amiさんの絵本「青の世界」

上から降りて来たままを描いたというこの絵本には

愛のエネルギーが入ってましたドキドキ

 

 

 

さとちゃんの似顔絵アート

ワタシの大好きな緑とピンクのコンビカラーを

使っていて驚きましたっビックリマーク

しかも美人すぎて恐縮です…あせる

 

 

Rincoさんのプチブーケ&お花からのメッセージ付

自分で選んだと思っていたブーケでしたが

Rincoさん曰く、

「お花がワタシを選んでくれた」

のだそう恋の矢

確かに目が合った感じがありました…

 

 

 

エンジェルハートのミニボトル(アロマ付)

出店者の方に選んでもらったミニボトルの色が
またまたワタシ好みで驚きっ!
コルクに付けたアロマに癒されますドキドキ
 
 

おかし工房にじいろ・NPO法人ぷかぷかのクッキー

前回の雅で買ってとっても美味しかった

にじいろさんのクッキー。

身体によろしくないショートニングで

作られるクッキーが多い中

バターと必要最小限な材料しか使わないという

配慮と手書きのパッケージにシビれますラブ

 

 

他にも沢山のステキなブースがあり

全部を紹介しきれなくて申し訳ないのですが

とにかく出店者さんのあふれる才能に

元氣とインスピレーションをもらえました。

 

次回のイベントは2023年1月と3月を予定

しています。

その際にはこちらの虹びとブログにて

ご案内させて頂きますので

ぜひ次回皆さまとお会い出来るのを

出店者・スタッフ一同

楽しみにお待ちしております。

どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

では身体に「ありがとう」を伝えて

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス