誰でも、自分では分からない意識が97〜99%ある | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

誰にでも、自分では分からない意識が

9799%ある


潜在意識は最近流行りですね

潜在意識とは何でしょうか?


これは、過去世があるという前提でのお話になります。


輪廻転生


最近、人は生まれ変わるということを証明するために子供に問いかける実験がされましたが、

結論は、多くの子どもたちが、過去世の事を語るのだそうです。


親が、子供が語る過去世のお話を受け入れて聞いていくと、話し出すのだそうです。


親が子供が語る過去世の話にたいして、嫌な顔をすると、子供はその親の顔色を瞬時に察知して、話さなくなるのだそうです。


だからこの親の聞く姿勢を、明るく聞き出してもらうことに注意を払ってもらうことで聞き出した実験があります。


2,500人程の過去世の事を語る子供達のレポートがアメリカのバージニア大学の調査で書籍になって出版されています。


では、何回生まれ変わっているのか?

ネットで検索するといろいろ出てきます。

私が聞いてるのは、平均350

宇宙が出来てから何億年もあるのですから、そこを考えると多いのは頷けます。


回数の検討は人間である以上、わかるわけはないと思います。ここでテーマにしたいのは、潜在意識は過去世の意識、過去世の記憶という点を押さえていただきたいのです。


魂は様々な経験をして、器を大きくしています。

魂はそれぞれミッションを持っていて、個性を持っています。

魂の進歩進化の為に経験したことが、意識の97%あります。

今世の意識は、3%


過去世が多ければ97じゃなく99.9%なんていう人もいるようですね。


地球の過去はどんなだったのでしょうか?

戦いがあったのは、理解できます。

その戦いに参加していたのかどうか?

悪い人を見ると、怒りが出てくる方は、戦いに参加していた兵士だったかもしれないですね!


人が怖いという方は、奴隷でムチを打たれていたかもしれないですね!


お金で苦労する人は、過去世は人のお金を盗んだり強奪したりしていて人を苦しめたので、今世はお金で苦しんでるのかもしれないですね!


過去世の意識と今世の意識は、リンクしてしまうので、影響を受けないわけがないです。


その経験は、要らなかった経験ではありません。必ず必要だった経験です。


でも、今世生きるには大変困る引き寄せをしている場合があります。


その過去世の意識を修復変換することができたら、魂の進歩進化は早くなります。


私たちは、魂の進歩進化、宇宙の進歩進化に前向きに進む存在です。


経験という目的の輪廻転生ですが、潜在意識にその時の意識が重たく残っている場合は、今世の新たな経験にまで影響してきています。


人間関係、病気のこと、経済や仕事のことに影響してきています。


元々持っている、使命やミッションを遂行することが困難になってしまっている方も存在します。


今世は次元上昇です。

このこのが分かってるから、今、このタイミングで、しかも日本に生まれてきています。


一人として必要のない人は居ません。


また、今世成功している人でも、周りの人と比べて生活レベルが良いというようなレベルで満足しているのではなく、魂のミッションをもっともっと意識して、何をしたら魂は進歩進化できるのか真剣に考えることです。


魂の次元を上げるには、統合意識の次元を上げることになると思います。


どれだけ大きな統合意識で人や世間を見られるか

差別なく、愛の偏りなく、損得で物事を見るのであれば、その損得を枠を地球レベルに大きくするなど!


今いるその地位や名誉をどう使うとさらに魂の進歩進化になるのか?


何が、分離意識という低い次元で


何が統合意識という高い次元になるのか


輪廻転生は、それを高めるための一つの方法なのだと思います。


より多くの経験が、より大きな世界を作り、その中で統合を図るから、魂の器が広がるのだと思います。

今成功してる人、成功してない人、タイミングの違いだけだと思います。


潜在意識の修復変換をすることで、どんな過去世の意識を持っていても、経験値として活かすことができるのです。


でも、潜在意識の無意識という感情が邪魔になってる場合は、修復が必要で。変換が必要です。


それをやってるのが、イシリスです。

イシリス33メソッドは、地球人では手の届かない高次元からのエネルギーを使って潜在意識の修復と変換を行います。


高次元の宇宙エネルギーを使うと、一瞬で潜在意識が変わります。


是非、試してください。


『イシリス33メソッド』で検索すると、

出てきますよ!



本日はここまで読んでくださいまして、誠にありがとうございました。


皆さま、素敵な一日をお過ごしください。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️