他人に期待する人、自分に期待する人 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

他人に期待する人、自分に期待する人


人は誰にも、天から与えられた才能があります。

それを天才と呼ぶそうです。


天才と言われると、自分ではなく、ノーベル賞取るような特殊な人のことと思いがちですよね


自分には才能がなくて、自分から外にすごい人がいると思ってしまいます。

これは、各自の能力を消そうとする悪い働きに、まんまと乗ってしまっている状態です。


どんな人にも魂がある!


魂があるということは、宇宙創造の源の高い次元のところで魂は作られるわけですから、とてもとても素晴らしい才能が備わっています。


才能が無いように見えるのは、この3次元で様々な体験を積むため、一旦能力を消しているからなのです。


このアセンションの時代は、これから能力を出していく時代です。


能力を消している人は、これから能力を出していくのです。


能力が無いと思っている人は、他人に期待してます。自分にはあまり期待しません。


やってもらうのを待っています。良いことが起きるのを待ってたり


先日、天からふとインスピレーションを受けました。

こんなメッセージがきましたので、紹介します。


同じ人は2人いらないのです。

どんなに大変な人生を送っていても、その体験はその方だけにしかできなかったこと。宇宙の集合意識に挙げていただくかけがえの無い宝物!

だから、一人として要らない体験はなく、全ての人が宇宙からしたら宝物です。

宇宙は待っています。大変な経験、苦悩な状態から光を作り統合していくことを!そして能力を開花させること!

宇宙は見守っています。どんな人も一人一人宝物だから!


宇宙が光でいられるのは、過去に起きた重たいネガティブな出来事も全て学びにして、未来に活かしているから過去に重たく存在していないのです。


大変な体験をしている方も、過去の精算をしています。

過去の出来事を光に統合することで、光り輝いてください。

過去の出来事を精算するために、あなたの前に過去の出来事を出してくるのは、宇宙の愛の仕組みに他なりません。

因果律とは愛そのものです。


と、こんな内容が一瞬で来ました。

インスピレーションは一瞬なので、言語化するとこんな感じでした。


一人一人素晴らしい個性的な才能が備わっています!


誰かに期待している人、自分に期待してどんどん解決して進歩する人。


自分はどっち側にいるのか?


確認してみませんか?


自分の能力を開花させるためなら他人のノウハウは利用して良いのです。


しかし、

自分には能力が無いと思って、他人に任せてしまうのは、もったいないし能力の開花が出来ない状況です。


能力が元々無い所に、開花しましょうと言ってるのではないのです。


能力は備わっています。

眠ってる能力を開花させる時が来た!ということです。


他人に期待する人は、人のことばかり言葉に出ます。


うまくいかないことは、人のせいにします。


うまくいかないこたは自分の経験値が増えた事になります。


魔界の手

能力を出せなくすること!


能力が無いと思う!

能力があるのは学歴のある人!

能力があるのは、偉い人だけ!

能力があるのはオリンピックなど大会に出られる人!

能力のある人は試験勉強で良い点を取れる人!


自分の能力に期待出来ないように、特殊な人に能力を重ねて見ていませんか?


能力を開花した人と開花してない自分との差を見ているだけです。


人類皆、能力を開花したら、変な支配の世の中は崩れます。


自分に期待してない人は、諦めてます。

世の中が変えられないと思っています。

支配の手にまんまと乗ってしまっています。

世の中を変えるとは、一人一人能力を出していくことです。

依存している状態からの脱出です。


自分には、天から与えられた才能がある!

それを天才と呼ぶ!

自分の才能を開花させよう!


こう思うところからスタートしませんか⁈

どうしても才能があるとは思えないという方は、イシリス33メソッドで潜在意識を修復変換しましょう!


また、イシリスの

みんなの天才発掘塾にきましょう!


出来ない自分が、できる自分に変わる体験をしませんか?

出来る人は、更に能力を発揮しませんか⁈


この世の中を変えるには

一人一人が支配に従うのではなく

能力を出していくことです。


他人に期待する人、自分に期待する人


何かみなさまの人生に少しでもお役に立てたら幸いです。


ここまで読んでくださって、ありがとうございました。


本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️