勇気をだして、みんなでhappy❤happyなろう‼️ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます音譜

土曜パープル曜日担当
Chika🌱です。
今週もよろしくお願いします。

今週も雨が降った日が続きました。
梅雨明けが異常に早かったですが、
こうして雨が降る日々が続くのも
恵みの雨、災害を招く雨と
様々に考えてしまいます。
私が持っている龍神カードの中に
『雨龍』というカードがあります。

このカードの解説にはこう書かれています。

大意では、『水』

正位置では【潤い、涙、悲しみ、恵み】

逆位置では、【過度の雨、自然災害】

雨を司る龍。

古代から人は自然に神を見てきました。

そこに、人間には計り知れない力を

認めてきたからでしょう。

雨が降る時にもそこには神が存在し、

支配するものがいると

考えられてきました。

その役割を担っているのが雨龍なのです。

時には恵みの雨として、

時には豪雨として人々をおびやかす。

その昔

「水を制するものは、世を制する」

と言われてきました。

治水に成功したものが世を統べる者として

活躍してきたともいえます。

また、雨の粒は涙としてもたとえられ、

喜びと悲しみの涙を表します。


今、この日本の土地には

必要とする雨なのだと私は思いました。

夏の暑さが異常に続かないように...。

雨が降ることで作物を育てていくには

恵みの雨に変わるが

降りすぎても作物もダメになる。

人間にとっては恵みの雨や

怒り、悲しみの雨にもなる。

そしてこの雨の粒は

涙としてたとえられるのなら

全ては『浄化』

つまり

神の愛🟰天の意

なのであろうと私はそう受け止めています。


皆さんはどう受け止められたでしょうはてなマーク

人の考え方、意見も様々。

だけど

そこから何かの氣づきがあればいいのだと

私は思います。


この氣づきを養うっていう言い方が

正しいのか間違っているのか

わかりませんが、

私は常に右脳を活性化しているので、

氣づき⁉️閃き⁉️

感じる⁉️

のどれかにはマッチングしていると

思っていますOKチュー


なぜなら

肩書きでいうと

みんなの天才発掘塾のインストラクター

イシリス33メソッド®️の

プログラムteacherをしています。

その1つの

みんなの天才発掘塾インストラクターとして

皆さんの中にあるそれぞれの才能を

発掘する為の

お手伝いをさせて頂きながら

実は自分自身の能力開発をし続けている

っていうわけですウインク


このみんなの天才発掘塾の講座名の中にある

『天才』とは・・・

特殊な才能と思われがちですが

天から全ての人に

与えられたそれぞれの才能。


このそれぞれの才能を

皆さんは秘めたままにして残りの人生を

知らず知らずに終わろうとするのは

勿体ないと思いませんか?


お金🟰能力

つまり

ダウンダウンダウン

能力をあげることで才能も発揮しやすくなり

その能力が

あなたの報酬(お金)へと繋がる。

つまり

能力を開花させることで

3次元的には

お金で評価され、幸福へと

繋がっていくと考えられます。


そして、3次元的でいうならば

Time is money

【機会損失】

または、

時は金なり

【時間の大切さ】

という言葉がありますが

このように

実はそれぞれ意味が違うようです。


だけど、私が思うのに、

全ては

後悔しないように行動する。

後悔しない生き方をする。

このことの方が大切ではないでしょうか...。


ある方のお父様が

小さい頃から自分に言い続けていた言葉が

あったことを思い出したそうです。

それは

『頭にお金をかけろ!』

だったそうです。


下手なものにかけて損失するよりも

頭にかけたなら絶対、損はしない。

ということだったことを

思い出し、今まさに

その頭にお金をかけようということで

みんなの天才発掘塾を受講されています。

これが後悔しない行動、そして生き方を

選択したということですね。


みんなの天才発掘塾のカリキュラムには

頭つまり脳の開発をすると同時に

なりたい自分になれないというものが

潜在意識(無意識)の中にあると

なりたい自分になれない、

つまり能力を発揮することも

できないになってしまうので

その無意識の中にある

なれないものの原因のエネルギーを

宇宙エネルギーを瞬時に使って

修復変換をしていくという

イシリス33メソッド®️を

取り入れ

どんどんご自身でご自身の中にある天才を

発掘し、いつの間にかそれを発揮している

ことに氣づき

みんなで楽しく発掘していく

そんな講座となっています。


あなたも後悔しない生き方に

シフトチェンジしませんか!?

ダウンダウンダウンダウン

https://www.isiris-infinity.com/smartphone/minnano_tensaihakkutu_juku.html

あなたの勇気があなた自身を変え、

そしてあなた自身で未来を変えることが

できるメソッドを受講しませんか!?

https://www.isiris-infinity.com/smartphone/

各地域にもイシリス33メソッド®️を

開催できるteacherがいます‼️

ダウンダウンダウン

https://www.bh-academy.jp/smartphone/isiris-instructor.html

浜松近郊で、私とのご縁を感じる方は

こちらへ

ダウンダウンダウン

友だち追加

メッセージお待ちしております音譜


今日、あなたにおすすめする曲は

こちら

https://youtu.be/k2UWROGM0B0

最後までお読み頂きありがとうございます🍀

楽しい週末をお過ごし下さい

Chika🌱