木々は見守ってくれていた | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます🍀


金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀


イシリス33メソッドを受けさせていただいたことで

出会えた方たちと一緒に

浄化活動出来て感謝です🍀✨


先日

軽井沢に行くご縁をいただきました✨


今回はイシリスメンバー3人と一緒です✨


またまた

導かれ不思議な体験をいっぱいさせていただきました✨


まず

当初全く予定していなかったのですが

出発の2日前

何気に軽井沢のガイドブックを開きました

そのページには

「浅間神社」

そして

読んでいくと

浅間山噴火鎮静祈願祭もおこなわれた里宮

大山祇神と磐長姫神が祀られている

そう書かれているではありませんか


そして

その場所は軽井沢駅から電車で二駅目の信濃追分駅

駅からは徒歩20分


これは行きなさいのサインだ


当初予定していた場所も

午後からのイベントスケジュールも決まっていたので

私、1人で行ってこようと

一緒に行く3人の方に

伝えたところ

3人とも即

一緒に行ってくれるとのお返事


行って帰って来るまでの

有余は3時間

電車の本数も少い💦

天使さんよろしくお願いします🙏

結果はピッタリと午後からのイベントに間に合ったのです


ハプニングもありましたが

浄化させていただきながら

木立の道を歩いて

浅間神社に着きました


着いた時は暗い寂しい感じでしたが


「浄化させていただきます

光りをたくさんお受け取りください」という気持ちでイシリスマークを埋めさせていただきました

それぞれの場所で浄化させていただきました




その後

私は帰り道とは違う道に導かれ

行くはず無かった

諏訪神社に


誰もいない寂しい感じでした


もう1人のメンバーは「泉洞寺」という曹洞宗のお寺に導かれたり


その後も次々とみんなで素敵な時間を過ごさせていただき

(すごい雨も☔️室内にいる時で

外に出たら雨は止んでいました)


翌日も白糸の滝から 

旧軽井沢の諏訪神社に

ここでまた4人で感動の瞬間が




1人のメンバーが

「ここでかって4人で踊りを踊っていたみたい」

そう呟いたのです


「この木たちはその時も私たちを見守ってくれていたんだ」

「お帰りなさいって言ってるみたい」


みんなその言葉に何か感じ

納得


そして4人のエネルギーを1つに


その時

風が吹いて

神社の白い紙もヒラヒラと


なんともいえない


一気に時が戻ったような


木々が優しく見守ってくれている暖かさが伝わってきたような感じでした


後日

思い返した時に感じた

私のイメージは



かって4人はその地域に住んでいたこども

私は男の子でもう1人と木の枝で戦いごっこ

後の2人は女の子

みんなで木の周りを回ったり

かくれんぼしたりして

遊んでいた

木々はその時も優しく見守ってくれていた感じでした

育み育てていただき

ありがとうございます


導いていただきありがとうございます


その後も

帰り道とは反対方向に導かれ

行った先は

弘法大師のお寺「神宮寺」

樹齢400年の桜の木が迎えて

くれました

そこに書かれていた言葉

「今日のつとめが

  永遠の道を開く」


今日のあなたに送る一曲は

「いのちの歌」


読んでいただきありがとうございました🍀

天に真っ直ぐ繋がる素敵な一日を💝