絆で浄化活動 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます🍀


金曜日ブルー担当💙くらもちくみ✨です🍀


曇り空から急に雨脚が強くなったかと思ったらすぐに静かになりました


「水の浄化が急務」


近藤先生からお話しがありました


水は記憶する

戦いの苦しみ 怒り 痛み

抑圧 絶望 不安


戦いの地(血)の水は流れて海へ

そして

水蒸気となって空へ

雲となる


曇となった戦いや争いの記憶の水は雨となって

私たちに降り注ぐ


雨となった戦いの記憶の水は

ダムから水道水に


そしてらそれを飲む私たち  


水は循環している



水をきれいにする✨


水は私たちの愛も光りも記憶してくれる


コップ一杯のお水も

感謝や愛のエネルギーを感じでくれる


感謝や愛を記憶してくれたお水を飲む私たちに

感謝のエネルギーを伝えてくれる


イシリスコースターに乗せた

飲み物は一瞬でエネルギーが変わる

一瞬で高周波になる


イシリスマークは宇宙エネルギーだから時間軸が無い

だから一瞬


イシリスシートの上に置いても

容器に貼っても一瞬で変わる


宇宙エネルギーは愛のエネルギー


戦いから愛のエネルギーに変わる✨


イシリスシートの上に飲み物や食べ物を置いてから身体に入れるだけでも浄化活動になります



イシリス浄化チームを中心に今浄化活動をそれぞれがしています


このにじびとブログを担当させていただいているメンバーも

ぞれが現地で浄化活動させていただいています


その地を水を汚していることをお詫びして

私たちに命を与えてくれる水に感謝し

愛と光りのエネルギーを伝え

イシリスマークを置いて光りの柱を立て

愛のエネルギーを送ることで

争いのエネルギーの記憶を

打ち消して行く


祈りで大難が小難にそして無難になるように🍀


そして

イシリスマークを置くことで

その場所に光の柱が立つように

その光に触れた方の目覚めのスイッチが入るように🍀🙏



土曜日担当のちかちゃんを中心に🌈にしびとブログ担当のメンバーさん数人と新潟に行かせていただきました


初めて行く地でしたが

やはりいろいろとご縁があり導いていただいたようです


例えば

清津峡です

バスを降りて歩いて行くと

少し小高い場所に

寂しげな小屋の様な建物が気になり

どうしてもそこに行って

浄化させていただきたいと思いました

帰りのバスの時間があったので帰り道に早めに歩いて

絶対に行ってみようと思い

清津峡に向かいました


清津峡トンネルの中

説明のボードの最後の方が気になり、読んでいくと


この清津峡に弘法大師がいらして一泊され

その時に温泉を出され

そこの病気の奥様が回復された

そのような事が書かれていました

私が知らないで行く場所でも

弘法大師さんに導かれているようなことがしょっちゅうあるのです


帰り道

急いで気になった場所に


その入り口には鳥居がありました

神社だったのです


最近は殆ど誰も踏み入れて

いない感じでした

苔むした階段を登り

鳥居の前で

何回もお詫びをし

イシリス紙を置かせていただき

中に入らせていただきました🙏


そこは

諏訪神社だったのです


石の龍の口から湧水が流れ出て

とてもきれいでした

浄化させていただき

お参りさせていただて

振り返ると

何人もの仲間が

それぞれに浄化し

エネルギーを送ってくれていました

心強く嬉しく仲間の絆を感じました







こうして同じ思いの仲間と

浄化活動させていただき

ありがたいです


ありがとうございます🍀


今日あなたに送る一曲は

「ジュピター」✨✨✨



読んでいただきありがとうございました🍀🙏


天と真っ直ぐ繋がった素敵な一日を💓