エネルギー入りアロマオイル使っています | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます🍀

金曜日ブルー担当💙くらもちくみ✨です


上の絵は竹内まりやさんの曲を聴きながら
描いてみました🎶



ところで
エネルギー入りアロマオイル 
さっそく使っています

どれもとってもいい香り💕

まずは

ラベンダー シールドエネルギーブレンドスプレー

私に必要な
ローズゼラニウム
愛のエネルギーオイル

オレンジスイート精神的活力

グレープフルーツ身体全体のパワーを加え
爽やかな香りで
パワー溢れる
香りを
シュシュ〜


部屋には
保冷剤ジェルをガラスビンなどの容器に入れ
ティトゥリーの浄化のエネルギーオイルを垂らし
ほのかに持続して香るので
部屋がいつも浄化されている感じ
タンスの中にも容器に入れて置いたり👍


イシリス光沢紙に

覚醒エネルギーのローズマリー

調和エネルギーのヒノキ

シールドエネルギーのラベンダー

クリアニングのペパーミント

そして

愛のローズゼラニウム

それぞれに
香り付けし
お財布の中に入れました

なのでお財布を開けると
とっても良い香り💕

入れてあるお札にもエネルギーが移るので
そのお札を使うと
エネルギーがいろいろな所に広がります

香りは臭覚が脳内の知的な解釈を通さず
体の整理反応に直結して
大脳辺縁系に働きかけたり

吸入により
呼吸とともに肺から血管へ
血流に乗って全身に作用します✨


6月には近藤先生のアロマオイル講座があるので
そこで詳しく使い方を教えていただけます❣️


あ!
今 閃きました
近藤先生の著書
"まぁーるく生きる“にも
覚醒のアロマオイルの香りを付ければ
パラパラすると
覚醒の香りが広がり
いい感じ💓




先日
近くの公園で
青梅を拾ってきました

私は毎年
青梅をプルーンエキスに漬けて
梅プルーンを作っています

この梅プルーンが
とっても美味しくて身体に良いのです

特に外出後に飲むと
疲れが引いて行く感じ

三毒消す(食毒 水毒 血毒)青梅
プラス
プルーンエキス

食中毒予防 
疲労回復
抗酸化力アップ
そして
コロナ予防にも
とっても良いですよ🍀✨





このブログを読んでいただいたあなたへ💖
今日 ピッタリな一曲✨🎶




読んでいただきありがとうございました💖

天と繋がった素敵な一日をお過ごしください