宇宙戦艦ヤマトの放射能除去装置ってさ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

宇宙戦艦ヤマトの放射能除去装置ってさ


宇宙戦艦ヤマトを思い出した瞬間がありまして、

地球がガミラスの爆弾を受けてドンドン放射能まみれになります。

放射能にドンドン犯されていく中で、イスカンダルから放射能除去装置があるから取りに来てくれれば差し上げますという救いの手がきます。


古いですが、年輩の方々はよく知ってますよね!


最近このことがリンクしたんです。

今の地球の状態!


神や仏や天とか宇宙とか

高次元とは程遠い低い意識が、


支配、操作、コントロール、復讐、仕返し、その他悪いこと


分離意識です。


地球に生まれて、地球で輪廻転生を繰り返す中で、その分離意識を体験した私たちは、今、分離意識から高次元の統合意識に戻る瞬間です。


分離意識という、支配、操作、コントロール、復讐、仕返し等、そのようなエゴの意識を、宇宙戦艦ヤマトの地球が放射能まみれになった世界と合わせて見ると


これから、放射能除去装置で綺麗にしていくことが行われます。


放射能に例えた分離意識はどうすればいいのか?


取りましょう!


取るためには、

この分離意識はどこにあるのか?


と言うことになります!


どこにあると思いますか?


意識の中ですよね

意識には顕在意識と潜在意識があります。


顕在意識は今世の意識

潜在意識は過去世の膨大な量の意識です。


膨大な!


顕在意識:潜在意識=3:97とか1:99とか


とにかく潜在意識の中の意識は膨大な量です。


顕在意識は、学ぶことによって変えられますが、潜在意識は、どう変えたらいいでしょうか?


地球は分離意識で覆われています。

その中のエネルギーで変えようとしてもなかなか難しいものがあります。

どうしたらいいのか?


方法を知ってる人と知らない人では大きな差ができます。


知ってる人が増えて、分離意識が変わると地球が変わっていきます!


宇宙戦艦ヤマトの放射能が除去されることにリンクして見えませんか?

ちょっと強引ですかね(笑)


大急ぎでやりませんか?

統合意識を作りませんか?

分離意識について勉強してください!

そっかぁ!

と、分かります。


支配したりされたりの中で、支配の世界が当たり前になってます!

一人一人に能力が備わってることを、忘れさせられています。


重たい意識=分離意識の世界で作った意識


みんなの上にもたれかかってる分離意識の世界

重たいベールがかかってる感じです。


自分が知らず知らずのうちに持ってしまっているこだわりや執着、どうせ〜的な感覚、お金だけが全てのような部分、不安や恐怖、人の不幸を気づかない振りをしたり笑う感覚、などなど、分離してますよね


潜在意識の修復変換を急ぎませんか?

宇宙の高次元の光を取り入れて、本当のあるべき姿を思い出しませんか?


今、臨めばそれが与えられる時代になってます。


分離意識にドップリ浸かってしまってる自分に気付き、抜け出そうとしませんか?

それは、自分の能力を引き出す第1歩になります。


地球🌏

宇宙戦艦ヤマトの地球、

放射能に侵された状態と、

分離意識に侵された状態と、

リンクしてみてください!


放射能除去装置はイスカンダルに行かなくても、地球にあったら良いですよね


分離意識除去装置とか命名したら面白いですが、そんな、潜在意識の修復と変換の方法は、

イシリスにあります!


イシリス33メソッドが、その役割を持っています。

宇宙の高次元のエネルギーで、あなたの潜在意識の修復と変換をすることができます。

ネガティブな意識を取り除くことにより、持ってた能力を発揮する為の準備ができますよ


あなたが地球だったとして、重たい分離意識のモヤモヤに覆われていたら

それって宇宙戦艦ヤマトの自分バージョン

宇宙戦艦ヤマトに乗って、放射能除去装置を取りに行きましょう!


それって、電車に乗ってイシリスに来てメソッド習うっていうことになるのでは


近くのイシリス分校のイシリスティーチャーのところもイスカンダルです!


全国にイスカンダル的な、イシリス33メソッドを習えるティーチャーの拠点は、100ヶ所以上あります。


イスカンダル100個!(笑)


分離意識の除去


マジで地球が、変わるタイミング


一人一人が主役となって、躍進していきませんか!


統合意識の地球で‼️🌏



ここまで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように!



にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️