ペットのバンちゃんが、死んでしまいました。 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ペットのバンちゃんが、死んでしまいました。


昨日、ペットのワンコが死んでしまいました。名前は、バンビ

よく鼻づまりで、苦しそうで病院に連れて行って対処してもらって、楽になってを23回経験してました。

また、鼻づまりになったかなぁ、花粉症かなぁ

と、病院に連れていきました。

レントゲン撮ったら、胸から胃の辺りまで白く映ったそうです。

これは、いつ呼吸が止まっても、おかしくないという状況とのことでした。

病院内でどう治療しようかと検討してる間に、コトンと、うつ伏せに倒れるようになってそのまま亡くなってしまいました。

年齢は11歳のチワワとパピヨンのミックスです。


飼い主である私のパートナーと、私は、唖然としたまま、現実を受け入れられない状況でした。


死んじゃうなんて


どう受け止めていいかわからないまま、ときの刻みだけは進みます。


帰宅して、イシリスの高次元を降ろすカードをやってみました。



【カードで言われたこと】


私と、私のパートナーの2人を指して、

生ぬるい、ぬる過ぎる

この休みをただサボってるだけ

何をやっているか!

こんな怠惰に過ごしていてそれでいいのか?

この状態にカツを入れる意味で、

彼(ペットのバンビ)は、ここで死を選んだ

元々あと一年持たない寿命だった

体は悪くなってきていた

あと一年持たない寿命だったので、彼はこのタイミングを自ら選んだ

2人に教訓をインパクトしてほしくて


サボってばかりの光のお仕事

人を見て自分のこととするより、その人のこととして捉え、不満を持ったり、悪口言ったり


これ分離意識

この意識を知識では、分離だからそう思ってはダメと思考で分かっていても、本音の中では全くできていない

でも、それに対して言い訳したり、自分を甘くしたりで、少しずつズレを作ってきている。

そのズレが、毎日毎日の積み重ねで魔がたくさん入ってしまうほどズレてきてしまっている。

今回、コロナになり多くの休みをいただきながら、全然そこを修復せず、潜在意識の修復変換もせずに、だらしなく過ごしている。このままでは光のお仕事はさせてもらえないところまで来ている。

この大事なタイミングに、ズレてしまう可能性が大な中で、彼は、このタイミングに命を使って飼い主を守るために死を選んで教えてくれた。


だから、エゴの方向に行こうとしたら、

彼が命を張って教えてくれたことを思い出すこと。


エゴの方向を無理にでも元に戻す為の理由、インパクトのあるキッカケの為、彼はここで命を使った、あなた方を教えるために!


彼は方向を指し示す特徴を持った使命の犬です。


だから、今後、もし方向を間違えそうになったら、犬の鳴き声が脳裏に湧いてくるでしょう!


方向が違うと指し示してくれます。


彼の想いを心に留めて、今後の生きる方針に使うことが、彼が望んでることになります。


和を大切にする特徴を持った犬でした。



と、このような内容が、カードを通して降りてきました。


この後、2人で潜在意識の修復変換を真剣にさせていただきました。

(感謝です。)


話は少し戻ります。

バンちゃんの亡くなった時は、

私は胸が苦しくて大変でした。

パートナーも胸が苦しくなってました。


バンちゃんは苦しそうだったので、それがこちらにもきているのか?筋肉反射テストで、苦しい原因を探ると

過去世で人を苦しめた

生き埋めした、溺死させた、胸を刺されてる(ということは、刺してる)

などなどたくさん出てくるカルマをお詫びしながら潜在意識を取り続けました。


しかし私は、胸の苦しさは取れませんでした。パートナーは、潜在意識の修復変換で胸の苦しさは取れたそうでした。


近藤先生に報告するチャンスがあり、お伝えしましたところ、先生が亡くなったバンちゃんを、遠隔ヒーリングしてくださるということでした。金額は20,900円でした。日曜日の夜は、銀行がメンテナンスで振り込みできなかったので、翌朝7:00を待って振り込みました。

近藤先生は直ぐに、霊界にいるバンちゃんのヒーリングをしてくださいました。


心臓が元々悪かったようでした。肺から心臓、胃と、病んでる部分を修復してくださり、身体中を光に充して天に上げれくださったそうです。


とても軽やかに穏やかに喜んで天に登って行ったそうです。

本当にありがたいことが起きたと、感激でした。


その時思いました。

かかったお金が、光に変化したんだなぁ!

支払ったお金が、光に変わることって、そうは無いなぁ


出したお金が光に変わっていくことを、今、目の当たりにしているんだと


そして、近藤先生からのLINEは、


心配いりませんよ

安心してください


と、記されていて、

その言葉の優しさに、

本当に良かったと感謝でした。

私の胸の苦しさが、無くなっているのを自覚しました。

バンちゃんがいたのかな?

苦しかったんだなぁ



その後、私のパートナーは、思い出して悲しみで具合が悪くなってしまいました。


私は、カードを自分でやったので、高次元のエネルギーを降ろせたせいで、納得して次に向かうことができたのですが、彼女はそこまでではなかったようで、具合が悪くなってきたと言ってきました。


そーか、自分でカードやった方がいいよ!その波動を降ろした方が、納得するというか腑に落とせるよ!とアドバイス



彼女も自ら、自分のカードでリーディングしてみました。

やはり、2人に教える為に亡くなった!と、降りてきたとのこと


同じだったとのことでした。


バンちゃんの想いを受け止めて、カードに潜在意識の修復変換のポイントを順番に聞いて、イシリス33メソッドで修復変換しました。


その後、彼女は具合が良くなってきました。


あー

イシリスのカード凄い

イシリス33メソッド凄い


近藤先生の凄い

近藤先生のヒーリング凄い



たるんできたら、バンちゃんの想いで復活!これも、かなりパワー出るので凄い!


バンちゃんは私たちの心の中で生きてます。力強く生きてます。

庭にお墓を作りました。

その上から周りにかけて、お花をたくさん植えました。


エゴに負けたら、バンちゃんが許さないよ!マジで!


ありがとうバンビちゃん‼️






本日は、こんな私事をここまで読んでくださいましてありがとうございました。


本日も皆様にとって、ステキな一日になりますように!


火曜日担当の山田でした。