イヤシロチ化計画 in静岡 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

 

おはようございます虹

 

土曜日 パープル曜日担当 りくこですニコニコ

 

 

潜在意識が変わると

思考が変わります

 

思考が変わると

現実が変わります

 

現実が変わると

未来が変わるんですキラキラ虹

 

浜松からお届けいたしますクローバー

 

今週の2月22日

222のゾロ目の日に

日本イヤシロチ化計画in静岡を

イシリスメンバーさん達と

現地浄化してきましたウインク

 

今回は

南海トラフ地震の想定による、浜岡原発、

遠州灘海岸の気になる箇所を

浄化させていただきました

 

浄化活動ですけど

みんなで楽しく、ワイワイして

美味しいもの食べて

と~っても楽しく浄化活動ができました

 

お家に支障がない時間帯の活動

ちょっとこれ以上は入りこめないなって場所は

遠隔で浄化

本当に有難いですドキドキ

 

こうやって集まるのも楽しいですねニコニコドキドキ

 

また次回も楽しみです音譜

 

楽しい波動が

土地をきれいに出来るのだと思いますおねがい

 

土地が汚れていると

その土地の人が汚れていく

 

人が汚れていると

その土地が汚れていく

 

土地が清いと

その土地の人が清くなる

 

人が清いと

その土地が清くなる

 

そして

その土地、人が残る

 

そんな善循環が

イシリスメンバーには

両方、浄化することができるのですグッ

 

この素晴らしい能力を

普段は自分のためや

家族のため

自分のお家をまず浄化して

土地を清めていますが

今のご時世

この能力を世間の為に

少しでも役に立ちたい・・・と

現地浄化活動を各地ではじめましたキラキラ

 

現地浄化出来ない方は

遠隔で応援していただけますラブラブ

 

日本各地

さまざまな所で

イシリスメンバーがイヤシロチ化計画を

しています

 

愛と光と調和

 

ありがとうございますおねがい

 

日本の三大砂丘である

中田島砂丘

 

 

浜岡原発近くの

桜ヶ池

 

コスモスphoto by Chica

 

菊川の河口

潮騒橋

 

激強風で

笑いが止まりませんでした爆  笑

 

高所恐怖所ではないAちゃんは

こんな高いところでも

タイタニックの真似してくれましたアップ爆  笑

凄いキラキラ

 

私は以前

高所恐怖症の潜在意識の修復と変換をしたので

この橋を歩くことはできたのですが

(歩くことができるだけでも私にとってはすごい)

タイタニックは

出来ませんでしたてへぺろ

 

キラキラ全ての場所に光を置いてきましたキラキラ

 

お読み頂きありがとうございます

 

今日も一日元気にお過ごしくださいクローバー

 

りくこ

 

友だち追加