身体にしびれを感じたら⁉ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

 

一日が終わると、疲れるというよりも電気で全身がしびれるような感覚に襲われることが時々あります驚き

 

大げさかもしれないけれど「電子レンジの中でチンされているみたい」

なんて思ってしまうアセアセ

 

出かける時にシールドをして行くんだけど…。

 

 

 

だけど、寝る前にイシリス温熱パックをすると、そのしびれるような感覚は途端になくなってしまいます。

 

 

 

イシリス温熱パック療法は、一般に考えられている温熱療法とは違います。

 

温めることで緩和するのではなく、アセンテッドマスターの“力”をお借りして緩和し、温めることでその状態を持続させます。

 

 

 

 

心のケアはイシリス33メソッド®、身体のケアはイシリス温熱パック

 

どちらも頼りになりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

イシリス温熱パック療法は、イシリス33メソッド®のプラティクショナーでしたら、どなたでも修得することができます。

 

詳しくはこちらへ