作品は思いが宿る | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

 

おはようございます虹

 

土曜日 パープル曜日担当 りくこですニコニコ

 

 

潜在意識が変わると

思考が変わります

 

思考が変わると

現実が変わります

 

現実が変わると

未来が変わるんですキラキラ虹

 

浜松からお届けいたしますクローバー

 

今日は

作品は思いが宿る・・・についてです

 

作家さんは、特に注意が必要です

 

注意が必要というより

その作家さんが

どんな感情で作品を作っているのか・・・

どんな思いで作品を作っているのか・・・

どんなエネルギーで作品を作っているのか・・・

 

作品には

エネルギーが宿るからですビックリマーク

 

それが良い悪いではないのですが

 

作者の感情や思い、表現が作品として表れ

その作品のエネルギーが

受け取った側が共鳴するからです

 

厄介・・・といいますか

作家さん自体が

そこに気が付いていないことが多いです

 

一見、

表面は華やかで綺麗に見える作品も

自分の感情を押し殺して作品を作っても

その奥の感情が作品に写しだされます

 

それが

重たいエネルギーの元で作られた作品は

隠せないんですよね

潜在意識が表れる!って感じなんです

わかる人はわかるんです

 

つくづく潜在意識は奥が深いです

 

ここが右脳の感性の領域だと思います

 

感じる・・・乙女のトキメキ

 

作品も生きているんです

時間を超えて

作品は生き続けるのです

 

作家さんの感情が変わっていくと

作品も変わっていきます

 

それが良し悪しではなく

表現としての作品なので

よいのですが

受け取る側もエネルギーを受け取っているので

この感じるっていうのは大切だと思います

 

言葉では表現しにくいですが

感情が作品に表れます

 

自分が同じ周波数ですと

作品と共鳴して気が付かないのですが

自分の周波数が変わってくると

 

エネルギーの違いに気が付いていきます

 

そのエネルギーをもらって

心豊かにしたり

癒されたり

パワーをもらったり・・・

 

逆も然りです

 

物作家さんに限らず

本にもエネルギーが宿ります

作家さんの思いですよね

音楽も音色が違います

 

なので

作品を作る時は

自分の感情を整えて作られると

喜ばれると思いますニコニコ

 

~体験談~

 

イシリスのお茶会に来て頂いたご縁で

その後、ちゃんとしたセッションがしたい!

と依頼があったお客様です

 

その方は、物を作る作家さんでした

 

子育てにも一段落して

自分の時間が出来、

やっと自分の好きなことを見つけたので、

さあ!今度は自分の好きなことをして

自分の人生を歩んでいこう!

って、頑張っていました。

作品の依頼も来るので

忙しそうでした

 

でも、何かが欠けているようだったのです

 

そこのところを

対面で質問をすり合わせてみると

「ひょっとして、そもそも物作りが好きなのか・・・」

って感じてしまいました

 

好きでやっていると思っているので

お客様に

「物作りは本当に好きですか~?」

なんて質問したら

「好きにあたりまえじゃないですか~!!」って

怒られそうでしたが

これから物作りをやって行くうえで、とても大切なことだと思い

言葉を選んで聞いてみました

潜在意識が本当に物作りが好きだと思っているのか・・・

 

筋肉反射テストを了解していただけました

 

結果は

 

物作りは、すきじゃない!

 

もう一回聞きます

物作りは、すきじゃない!

 

はいそうです!

いいえ、違います! オッケーOK

 

物作りは、すきじゃない!

物作りは、嫌いだ!

 

潜在意識の結果が、そう出てしまいましたびっくり

 

本人、びっくりなんですびっくり

 

「え?!嘘!そんなことない!

好きに決まっている、そんなはずはない!」

 

だから、また確認しました

 

テストは、ちゃんと出来てるよね

 

でも

質問の潜在意識は

物作りは、すきじゃない・・・なんです

 

だからなんです

違和感のあったモヤモヤはここなんです

 

好きだと思って作品をつくっているのに

その奥が楽しそうに感じられないのです

(表現すると、そう感じました)

 

好きだと思い込んでいて

これから、さあ!って時に

嫌いだ・・・

ショックを受けてしまっていたので

ここからがイシリスのチカラです

 

どうして作品を作っているのか・・・

どんな思いで作っているのか・・・

どうしたいのか・・・

 

を、いろいろお話していくうちに

家庭に対する課題があったのです

 

私が普段繰り返しお伝えしている

「家庭が大事」

「仕事が成功したいなら、家庭が大事」

「一番中心である、自分の中心である家族や家庭を疎かにして成功はない」

家庭を疎かにしないために

家庭べったり・・・とは違うんです

どんな感情が家庭にあるか・・・ていう差なんです

「家庭が上手くいっていないと、いい仕事が出来ない」

「本当の豊かさは、経済的豊かさ、人脈の豊かさ、心の豊かさ」

どれも欠けては、本当の幸せではないのです上差し

 

家庭が上手くいっていないストレスを

仕事で発散しようと思っていても

潜在意識は隠せないんです

 

そんな思いで仕事をしたら

極端なことを言ったら

生徒さんやお客様は迷惑なんですよね

エネルギーは

お見通しなんです

同じような方が集まってしまうのです

 

なので

その方の家庭に対する

ラブ注入の変換と

物作りが好き!を変換いたしまして

安心して帰って頂きましたウインクキラキラ

 

イシリスの素晴らしいところは

嫌なことを告げられても

変換することが出来るのですビックリマーク

伝えっぱなしで終わるのではなく

変換してスッキリして帰って頂けるところに

幸せを感じますラブラブ

それと同時に、現実も変わっていくのですから~音譜

 

その後の報告です

 

その後、不思議と家庭がラブ注入状態になり

家庭が丸くなっているのがわかり

今までは、家でごちゃごちゃしていても

気持ちを隠して仕事をしていたようですが

家庭が上手くいっているので

その幸せな思いでスムーズに仕事が出来ているそうですキラキラキラキラ

 

あと

その他の変化も気付いてくれました

 

物作りが好き!になってから作った作品が

全然違うそうなんです

一つ一つが愛おしくて

娘をお嫁に出すような思いで

愛情たっぷり注いて作品を作れるそうなんですハート

 

作品が好きではない!って時期に作っていた

お家に残っている作品を見ると

忙しいから嬉しいはずなのに

納期に追われてこなしていただけの愛のない作品に見えるようです

 

この体験があったからこそ

その作家さんは

思いが作品に宿る!ってことが

身に染みてわかったそうです

さすが作家さんですね

 

そんな愛情につつまれた作品をもつお客様は

幸せですね~ラブキラキラ

 

後に

その作家さんは

イシリスの

プラクティショナーになって頂けましたクラッカー

仕事場の浄化

自分の潜在意識の修復と変換

家族の潜在意識の修復と変換

 

娘さんの受験と重なっており

親が唯一娘さんにしてあげれることが

娘さんが受験勉強に生き詰まっている不安や

受験に対する自信のなさの感情を変換してあげたり

松果体を活性化することに活用して頂いています

 

イシリスを受講していなかったら

ただただ、娘さんと一緒にオロオロしているか

励ましの言葉や、見守るだけの状態だったのが

娘さんと変わってあげることも出来ず

じっとしているだけの状態の時でも

影で親として感情のコントロール

娘さんへのサポートが出来るのが本当に良かった・・・

と言ってくださいましたドキドキ

 

自分のため

人のため

社会のため

惜しみなくふんだんに

イシリスをお使いくださいませウインク

 

私にとっても

一番うれしい聞きたい言葉・・・

人の為になって良かった・・・ラブラブ

 

ありがとうございますハート

 

イシリスさんで他にも作家さんがいますが

その方の作品も

イシリスを受講する前と受講したあとの作品が

ガラっと変わりました

潜在意識がかわるので

作品がかわるのです

 

作家さんが変わるので

作品がかわるのです

 

作品と作家さんが変わるので

生徒さんたちが気が付くのです

 

自分では気付かないかもしれませんが

周りはわかるのです

 

なので

その周りの和もどんどん変わっていきましたキラキラ

 

潜在意識の凄さには

驚かされます

潜在意識の修復と変換の凄さには

もっと驚かされますビックリマーク

 

私も

ブレないように

謙虚さを忘れず

今ここを感謝し

自分に起こる事を受け入れ

自己を確認し

三方よしの精神に努めたいと思いますニコニコ

 

 

お読み頂きありがとうございます

 

今日も一日元気にお過ごしくださいクローバー

 

りくこ

 

友だち追加