夢を現実に | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます🍀

金曜日ブルー担当💙くらもちくみ✨です🙏




心の深いところにある

いつか やってみたいと思っていた事

覚えていますか?

子どもの頃は

どんな自分を想像していましたか?




私は○十年前に 心で何度も見た一場面を

実際に現在している事に気付きました


それは

玄関ドアを開けて誰かを笑顔でお迎えするシーン

その前後は見無かったのですが  

未来の自分を考えた時

ドアを私が開けて笑顔で誰かをお迎えするシーンだけ何度も浮かんできたのです


そして今、現実で実際にそのドアを開けて

笑顔でゲストをお迎えしているのです



そして 

最近 思い出した 未来のワンシーンがあります

忘れていた目標も ふとした事で思い出しました



夢の様に見た心のワンシーンは

未来の一瞬を見せてくれたのでしょうか?💓



カードリーディングで天からのメッセージを聞いてみました



真実とは意識

あなたの思い 意識が現実となる

スピードが加速されている

どんどん どんどん

追いついていきなさい

乗り遅れないで

扉が閉まる前に飛び乗って

もうすぐ 幕があく

地球劇場の開幕ー

嵐も静けさもおおきなチャンス

あなた次第 船長は自分

大波 小波 それぞれに対応して進んで行こう

仲間と共に

守られているから✨


ありがとうございます🍀💓🍀



自分の夢を思った時

ネガティブな気持ちが少しでもあっなら

潜在意識を変えてしまいましょう

イシリス33メソッドで変えられます

出来無いを出来るに

不安や恐れを無くして

出来る私に!


ありがとうございます


夢を意識で現実に🍀



 そして 昨晩は祐子先生から一斉ヒーリングのエネルギーを送っていただける日でした

申し込みされた方全員に、浄化、覚醒、ヒーリングの愛のエネルギーを沢山沢山いただける素晴らしい夜でした

受けらた多くの方のメッセージからもその素晴らしさが、伝わってきます

痛いところや不調だったところの痛みがとれて楽になったとか、あたたかく身体が軽くなったなど
など、感動と感謝がいっぱいです✨

来月もまた昼間のオンラインサロンと夜の一斉ヒーリングの日が有りますので、まだ体験されていない方は是非おすすめします💓


読んでいただきありがとうございました🍀 

楽しい一日をお過ごしください💓


              2021.8.27の朝✨