出会いはご縁ですね | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

 

今日は、久しぶりにマヤ暦についてお話させていただきますね爆  笑

 

 

 

 

昨夜は、もう一人のイシリスティーチャーとイシリスのコラボお茶会を開催しました。

 

 

こちらのお茶会は、お客様限定2名。

 

わたしたち二人でおもてなし(セッション)させていただく、ちょっと贅沢なお茶会です。

 

 

 

 

そこに集まるというのは、何かしらご縁があるからですね。

 

過去生で、一緒に何かをしていたとか、はたまた因縁の相手だったとかおーっ!

 

 

 

マヤ暦でみると、関係性がある方が集まっていることがわかります。

 

昨日の4名の関係性を見ると、

AさんとCさんは、覚醒しあう関係。

BさんとDさんは、魂が家族。

そして、CさんとDさんは、お互い持ちつ持たれつの関係。

また、Cさんの持っている紋章は、Bさん、Dさんにとって刺激のある相手。

そうなると、AさんとBさんは関係性がないように思われますが、

実は、今回っているエネルギーが、お互い刺激しあう関係になっているということが判明しました。

 

ややこしくてごめんなさいアセアセ

 

 

このように考えると、人との出会いというのは、じつに面白いものだと思いますルンルン

 

 

皆さまのお仲間は、どんな関係性があるのでしょうか?ラブラブ

 

 

 

 

 

来月も、コラボお茶会、「お客様 限定2名」は開催しますコーヒー

 

詳細が決まりましたら、告知させていただきますマイク

 

今度は、どんなつながりをもつ方々が集まるか、楽しみですルンルン

 

 

 

マヤ暦についてはこちら