土曜担当 りくこ プロフィール | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

土曜の新担当
りくこ のプロフィールをお届けします(≡^∇^≡)ルンルン

 

 

 

ブログネーム

 りくこ

 

読者の皆様へ

 イシリス33メソッド®による

 潜在意識の修復と変換のすごさに惹かれ

 自分や周りの方々の現実の変化を継続中音譜

 

 この思いや体験談を

 必要な皆様の心に届きますようにハート

 

 よろしくお願いいたしますニコニコ

 

資格

 イシリス33メソッド®プログラムティーチャー

 イシリス温熱パック療法セラピスト

 マヤ歴ベーシック修了

 オラクルカード修了

 I's意識変換プログラム研修会修了

 

運営ホームページやブログ

 Rikky ∞ Salon

 https://arsoariku.wixsite.com/rikky

 

 ブログ

 https://ameblo.jp/rikky2875

 

マヤ暦 

 Kin 130

 白い犬 / 白い鏡  音 13

 愛情深いポジティブタイプ💖

 

以上、土曜担当 りくこ でしたキラキラ


お読みいただいて、「なんだか気が合いそう音譜」と感じたり、
「こんな一面があったの!?」などなど、楽しい発見はあったでしょうかにひひ??

個性派ぞろいのにじびとですが、みなさまに多様性を楽しんでいただければ幸いです。

そして、「やっぱり、にじびとブログは外せないニコニコ」というお言葉をいただけるようなお役に立てるブログを目指していきます★


りくこのブログは、来週より投稿させていただきますので、お楽しみに・・・♪

今後とも、どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)ラブラブ