迷ったときの解決方 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

金曜日担当💙ウェルネスKこと倉持久美です
読んでいただきありがとうございます😊

急に暑くなりましたね💦
体調はいかがでしょうか?


ところで、何かを決める時、即断即決できますか?

私はすぐ迷ってしまう性格?なんです💦

朝から何を着たら? 交通手段は? お米はナン合炊く? 細かいことまで💦

でも大丈夫、イシリス33メソッドを受けてからは即、解決❣️

自分で自分の潜在意識に訊ねればいいんです👌
方法は簡単、セルフ筋肉反射テストです

 
でも、失敗した事が有りました😅

以前、パートしていた時の事

パートの上司が「今日はもう暇そうだから、何時に上がってもいい」というので、何時に上がったらいいのかを潜在意識に聞いてみたんです
3時半?4時?4時半?
潜在意識は 4時 と、教えてくれました
でも、もう少し働いちゃおう〜と、思い
4時半まで、楽しくお仕事したんですー

そして、帰り支度して、外に出たら夕立ち☔️
自転車通勤だった私はびしょ濡れ💧

あー潜在さんが教えてくれたように4時に帰っていればびしょ濡れにならずに帰れたのに😢

それからは筋肉反射テストで潜在さんに訊いたら、その通りにしています😃
お陰様でいつも良い結果😄

たまに、どちらもOKな時があるので、そんな時は質問の聞き方を変えてもう1度、聞き直します

そうするとちゃんと選んでくれますよ✨

こんな事もありました

タイ🇹🇭旅行に行った時
現地の気候もわからなかったので、何着か候補を並べて潜在さんに聞きました

そして選んでくれたのは黄色いパーカー💛
私はえーって、思ったのですが以前の失敗も有るので黄色のパーカーを着て出発!
その日は寺院巡りだったのですが、なんと黄色がラッキーカラーだったんです💛
加えて、スコールでもフードをかぶれてOK

本当に私が知らない事までちゃんと見通して選んでくれる潜在さんに感謝🙏✨

自分の潜在意識に訊ねる方法
詳しくはこちらをご覧ください

素敵な金曜日をお送りください💝