浄化活動行ってきました | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

1月2日に、利根川の4号線の長〜い橋に行って、川の浄化とシールを貼ってきました。

埼玉、東京、千葉の水道水の源流なので、重要です。







夕日が綺麗でした



その後、
行田市の利根大堰(とねおおぜき)の埼玉県側に取水してる橋にも浄化してきました。




ついでにお決まりの雲出ました
UFO雲(笑)

写真だと分かりにくいですが、この前と同じ形
そして



宇宙からも、応援してくれてましたね❣️
次は多摩川が良いかなと思ってます。

みんなの水道水の源を、浄化させていただきます❗️