松果体を回して身体の疲れをとる | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

火曜日担当の南∞レイナ⭐︎🌠です。
ブログを書くのが遅くなり、申し訳ありません。
連日連夜、徹夜が続き、仕事の後にさらに仕事の打ち合わせでした。アトリエを借りているほうの市が地域活性化の為に 合唱団と劇団を結成するにあたって その広告の中にイラスト入れることをしたり、歌を選曲したりとしていました。舞台背景のCGを担当することになるけど、まだ考えていない。
時々しか行かないアトリエを 記憶術スクールにしようかなぁ…と思っていたのですが、駅前3分の綺麗な駅ビルの中に良さそうな場所があったので、話に行ってみたら 『地域活性化の為にやってくれるなら 1回の場所代金はランチ代金くらいで いいですよ』って良心的でした。

ちょっと疲れたので松果体を回そうと思います。
松果体は通常はグリーンピースくらいですが、クルミ大をイメージをします。中を割って
2本のDNAをまわすイメージで時計周りに高速回転します。気がすむまでとにかく回します。



今日も素敵な一日にちを…