糖分カット | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

 

台風の影響でアイスクリームが欲しくなる日が続いていますソフトクリーム

 

天気が不安定なため、異常に蒸し暑く食欲もへったくりもない!といった声が聞こえそうあせる

 

 

毎年、夏は暑くてなかなか食欲がわかないという方もいらっしゃるでしょう。

 

食欲がわかないため、夏になると痩せてしまうという方、逆に食欲ないけど体重が増えるという方もいらっしゃるようです。

 

食欲ないのに、なぜ太る?ガーン

 

食欲はなくても、冷たいものは食べらるんですねえ爆  笑

 

ってことで、素麺やざるそば、アイスクリームやソフトドリンクなど、冷たいけれど糖分たっぷりのものばかりになってしまうため、太ってしまうのです。

しかも、冷たいと甘さが感じられなくなるという恐ろしいガーン

 

ということで、「食べていないのに、太っちゃう!」という方に一言!

 

食べたり飲んだりしているつもりなくても、糖分を取り過ぎカップケーキ

 

 

 

疲れたりしたときは、甘いものが欲しくなるけれど、

摂りすぎは身体には良くありませんね。

 

でも、食べたい♪という方、イシリス33メソッドで取り除いてしまいましょう。

左回転で、「カロリーを取り除く」、右回転で「必要な栄養素」そして「痩せるクスリ」「満腹感」を入れましょう!

 

冷たくて甘いものを食べても、これで必要以上の糖分は吸収されにくくなります。

 

 

糖分が気になる方、お試しあれ!!

 

 

イシリス33メソッドはあちらこちらで学べますよおいで

http://www.bh-academy.jp/isiris-instructor.html