先週とても???と感じた事 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます音譜音譜

日曜日赤色担当のせーちゃんですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

先週、コンサートご招待チケットが当たるメールが

届き早速応募したところ、見事に当たりました!!

殆どの方は名前を知っている方のコンサートです。

 

ちょっと遠いけど、楽しみに行きました。

ピアノの演奏は素敵でいい曲だな~ニコニコ

感じていたのですが、ピアノをひきながら

歌が始まると、私の心の奥が

ザワザワ、ムズムズとなり始めました。

気を取り直して、「大丈夫!」と思い直すも

どんどんムズムズが酷くなっていくのです。

隣にいる夫は普通に聞いているのに、

私だけザワザワしているのです。

小声で「イライラしない?」と聞くと、

「声が出なくてテクニックで歌っているね」と

しっかり分析して、イライラもせずに聞いていた。

今まで夫に対して、「無神経な人」と思っていたが、

執着をせずに、

「ありのままを、そのまま受け入れられる人」

なんだと、改めて気付かされました。

私はと言うと、帰りの電車までイライラを引きずり

、席に座ってからやっと潜在意識を変えて、

いつもの自分を取り戻しました。

(;´д`)トホホな私でした~。

 

それともう一つの気付きは、

私は、音(周波数・波動)にすごく敏感に反応するので、

ぶれない自分にすることの必要性を強く感じました。

 

昨日、イシリス33プログラムティーチャーの

千晴ちゃんとお話する機会をいただきましたニコニコ

とっても勉強になり、スキルアップ出来ましたラブラブ

やっぱり仲間がいるといいですね~音譜音譜

ブレインハートアカデミーには、素敵な仲間が

沢山いらっしゃいます。是非お越しくださいね~

素敵な一日をお過ごしくださいませ~キラキラキラキラ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★せーちゃんのお茶会をしま~す

 

7/30(日) 14:00~16:00

8/8(火)  14:00~16:00

田園都市線青葉台駅近隣カフェ

500円 + 自分の飲食代です

ご連絡は、seino@bireijyu.com にお願いします。

 

いろんなお話をしましょう!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*