対話♫ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

横浜ブレインハートアカデミー 

にじびとブログの読者の皆様UFO

おはようございます!

金曜日担当の樹薇(じゅら)です!

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

本日は遅めの更新となりすいません!!
大変お待たせいたしましたm(_ _)m

おはようございます!
樹薇です♫

火曜担当南∞レイナさ~んラブラブ
気にかけていただいてありがとうございます!
お会いしたいです♫
わたしもにじびとメンバーのなかで、お会いできていないの

南∞レイナさんだけなんですアセアセ

きっと然るべきタイミングでお会いできますよね!
楽しみにしてます爆  笑


にじびとブログメンバーの中では・・・
先々週、日曜担当のせーちゃんこと清野さんとお会いしましたよ~!


お会いするたびにキラキラ感増し増しで素敵なんです☆.。.:*・
あっという間の2時間?3時間?
たっくさんの情報をいただきました♫
会って対話するっていいですねキラキラ

 

多くの方とイシリス共有したいです照れ

 

 

UFOシリス33メソッド®

遠隔で潜在意識の修復変換音符

イシリス33の輪、広がれー!!

http://www.bh-academy.jp/

◆◇◆

アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

潜在意識の調律師♪樹薇
 

ココナラさまぶろぐ
サイト
 

金曜担当樹薇でした♪

この役を与えてくださったことに感謝ですキラキラ