コンサートへ行ってきました。 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

こんにちは音譜音譜

日曜日赤色担当のせーちゃんですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

昨日、平原綾香さんのコンサートに行ってきました!

 

良かった!! 

楽しかった!!

 

平原綾香さんの歌声は、本当に魂に届くというか

魂が震えるというか、目が潤んでしまいます。

 

毎回「ジュピター」を必ず歌っていただけるのですが、

平原綾香さんも私もどんどん魂が成長しているんだなと

感じとれるほど「ジュピター」が違って聞こえる。

 

あの声はスゴイ!!

 

ゲストの平原まことさん

(世界的サックス奏者で綾香さんのお父様)も

「ふるさと」を演奏してくださいました。

 

本当にスゴイ!!

もう一度聞きたい!!

 

昨日は、とても素敵な日でしたニコニコ