3倍の速さで願いを叶えてくれるピンクガネーシア | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます。火曜日ピンク担当の南レイナ⭐️💫です。(^^)
タイのバンコクに来ています。火曜日ピンク担当でブログを書いている私はピンクのガネーシアに会いに行って参りました。
このピンクのガネーシア、とっても大きいかったです!
なんと3倍の速さで願い事を叶えてくれるそうです。ガネーシアの使いのネズミさんが曜日ごとに、周りにいるのですが、自分の生まれた曜日の色のネズミにヒソヒソ話でお願いを言うと叶うそうです。
ゴールド寺院にも寄りました。キラキラしていてとても眩しかったです。

タイ料理も美味しかったです✨
タイは昔と変わってとても発展しており、治安は悪くはないと思います。


次の火曜日もタイについて書きたいと思います 。





今日も素敵な一日を…✨✨✨