思い込みエネルギーで若返る | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます。火曜日ピンク担当の
南∞レイナ🌟🌠です。
誰でも若さを維持したいのは永遠のテーマだと思います。脳と心は繋がっています。
若さを維持する方法が実はあります。

🌟脳と心ごと勘違いさせてしまいましょう
①ステップとしては心をワクワクさせる事をしよう

若い服装をする。(好きな服装をする)
暖色系ピンク系の服装がベストです。
ピンク系の色は女性ホルモンホルモンバランスを調えカラーセラピーの役割をしてくれます。ピンクに似た薄いパープル色は心の癒しを担います。
ピンク系の下着を身に付けることをお勧めします。またはインナーをピンク系に。
※男性が身に付けても同じ効果が現れます。
③自分が20代または 戻りたい年齢の自分になる。(つまり、設定した年齢を思い込んでしまう)
脳と心に思いこませる(脳と心に勘違いさせる)
脳には沢山のホルモンを分泌させる器官があり、ホルモンを放出させます。
思い込む事で脳が自然と勘違いしてくれます。
病は気からという諺があるように、まさに気持ちからアンチェンジングをしていく事は大切です。
私は21歳のエネルギーで生きております。つまり、思い込んできました。
まぁ、その結果、昔とあまり変化はなく、お陰様で若さは維持させて頂いております(^^)✨✨
④好きな事をとことんやって心に感動とワクワクを沢山しましょう

⑤メイクは無添加で肌に優しいものを使いましょう(ブレインハートアカデミーでは無毒化する魔法を教えています)

⑥肌全体を常に好きなボディークリームで保湿しましょう
(イメージで肌がピカピカになる想像をしましょう)想像は思い込みになります!

⑦睡眠を沢山とりましょう

勿論、食生活は大事ですが若返るテーマとしては、まずは脳に勘違いを起こさせることが大切になります。

今日も素敵な1日を……✨✨✨✨✨