宇宙のセントラルに繋がった時の幸福感 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます。ブレインハートアカデミー火曜日ピンク担当の
南∞レイナ🌟🌠です。
私のメインのお仕事は看護師ですが、ここ最近、24時間寝ないで働いていた私は、眠りに就くと、いつも自分が宇宙にいる様な感じを体験して この上ない幸福感を味わって目が覚めます。ただ、そこにいてフワフワと浮いて気持ちよさと光りに溢れているのです。気づけばハートチャクラが全開になり、心と体がピカピカになって三次元の世界に戻るのです。そして、三次元の世界で傷ついた経験や嫌な事が一瞬で癒されるのです。
その時、私は宇宙の一部だと気づかされました。
人は眠りに就くと、体から魂が一時的に分離します。この感覚が最近、分かってきた様な気がします。
つまり宇宙旅行を体感。
本来の自分自身になることが宇宙に繋がると言う意味としてとらえていいのではないでしょうか…
宇宙に繋がるとは能力が急に開花して見えないものが見えたり、透視能力が身に付くようになるのではなく、本来の自分らしさに気づき、自分の能力が開花して その使命に気づく事だと思います。
自分のやりたい事や使命に気づくと急速に物事が上手くまわり、宇宙のサポートを受けやすくなるのです。そして、広がっていくのです。
こころにてを当てて、自分の心の声をきいてみましょう

寝る前はリラックスして……✨✨✨

今日も素敵な1日を…