デパートにて | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます音譜

日曜日赤色担当のせーちゃんですキラキラ

 

昨日、久しぶりにデパートに行きました。

地下の食料品売り場は、

どれもこれも美味しそうなものばかり。

何を買って帰ろうかなと、グルグルしても

何も決まらない! 

買う気になれないのです。

でも、買わなくっちゃという思いが

グルグルさせるのです。

その時、夫が、

「買わなくてもいいんじゃない?」と。

そう、私はデパートに行ったらせっかくだから

何か買わなきゃと思い込んでいるのです。

買わないと損でもしたような気がするのです。

でも、その一言で何かスーと気が楽になり

結局何も買わずに、デパートを出ました。

食べたいものは、特になかったという事でした(*^-^*)

 

帰り道、近所でオレンジをたっくさん買って帰りました。

 

思い込みは、時に自分をしばりつけてしまいます。

イシリス33メソッドが身に付いていると、

とっても楽ですよ~カナヘイうさぎ