ある日の出来事 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

こんにちは(^o^)
日曜日赤色担当のせーちゃんです

先週、銀行に行った際の事。

その方は、銀行のATMで分からない事が
あったらしく、係りの方に(いえ、回りの人にも
聞こえるように)「私は、障害者だから分かる
ように説明しろ」と言っていました。
係りの方は、一生懸命説明しているのに、
「すぐに、障害者だから」と怒っていました。

その方は、今度は窓口に移動して別の担当者に
「私は、障害者だから分かるように説明しろ」と
また、言っていました。

手続きが終わると、係りの方に手を借りながら
私の前を通る際、「私は、障害者だから」と
言っていました。
あの方は、1日に何回「私は障害者だから」と
言うのだろう。
どういう思いで言っているのだろう。