yoga三昧 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

月曜担当のKONです。

 

昨日は朝の瞑想とビギナーをやり、中抜けして、夜にはサットサンガ

新潟市でyogaを習っている教室のスワミジがインドに返ってしまうので、最後のクラスに参加してきました。

 

ヨガはスポーツジムで2年前までやっておりましたが、再度こちらに通わせて頂き漸く2ヶ月

股関節が悪くて、胡坐も出来なかった私ですが、

先週から出来るようになりました。

 

これもyogaのお蔭だと思っております。

 

瞑想は入りきれないほどの方が来られてビックリ

ヨガマットを半分にしての瞑想でした。

 

 

サットサンガは初めての参加でしたので、様子が判らず・・・

歌もなんとなくみんなに合わせて。

  

yogaは歌で 元氣に明るくなり

日本は祝詞で 罪穢れを払い

 

 

なんとなくこれで最強になれるかな!!

って感じ

 

 両手のひらには 大きな元氣玉が二つ 

 チャクラも整えやすくなり

 自宅で瞑想しているのとは やはり 訳違いますね。

 

 

 

月曜担当のMIyoshi Konです

 

 

 

HP作りました セッションに関するページはこちらから 

http://miyo17.wixsite.com/rakushumi/home

 

お金の事 健康の事に関するHPはこちらから

http://miyo17.wixsite.com/miyofc