” 人でなしチーム ” へようこそ。 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます◎

 

最近ますます “人でなし ” になりつつある、、

 

日曜、赤色担当の 八重 です。

 

 

ちなみに、、、 “ 人でなし ” というのは、

 

 

・欲や期待だらけの想いや、

 

・好き嫌いのはげしい論争や、

 

・甲乙つけたがる思考回路

 

 

がほとんど機能しなくなっている人間の状態のことを

 

仲間たちと一緒に “ 人でなし ” と言っています(笑)

 

(近藤先生も・・・。)

 

 

 

 

 

年末から年始にかけて天空意識たちからの集中セッションは、

 

「 所有の概念を手放す 」 でした。

 

 

「 本当に今、これは大事だなぁ~! 」 と改めて感じ入りましたね。

 

ここでは書ききれませんが、 宇宙が “ ぐるん! ” と

 

ひっくりかえって更に全く違う見え方に一瞬で変わったのですから。

 

全てを意識の中から手放すと、 本当に全てが手中にあることが

 

生々しく感じれるようになります。 

 

みんなの宇宙もそうなれるようにこれからもサポート致しますね!

 

 

 

また、2016年という “時” の地球にとっては、

 

個人が “ 所有の念 ” を強く抱いたままでは

 

重すぎるんでしょうね。 波動が。

 

 

多分エネルギーに敏感な方は、今の地球がものすごく

 

“ 変容速度を速めている ” のにお気づきだと思いますので

 

そういう方のところにはどんどん情報が降りてきているのでしょう。

 

まずは出来る人から。。。 ということなのかな。

 

 

 

つまり、、、

 

「 “ わたしの ” 家 」 / 「 “ わたしの ” 家族 」/

 

「 “ わたしの ” 仕事 」 / 「 “ わたしの ” 彼(彼女) 」/

 

「 “ わたしの ” お金 」 / 「 “ わたしの ” 持ち物 」

 

「 “ わたしの・・・・  わたしの・・・・  わたしの・・・・ 」  

 

 

「 “ これはわたしのものだから・・・ ” 」 とどこかで無意識にでも

 

思い込んで所有していることは 超!エゴイスティックです。(笑)

 

 

 

 

だって全てはいのちの創造物。

 

全ての創造されたものの原材料名はどんなものも、どんなエネルギーも

 

結局は  「 たったひとつの “ い の ち ” 」 から成り立っています。

 

 

「 たったひとつのいのち 」 から成り立っているものに、

 

誰のもの、彼のもの と所有すること自体、 本当におかしいことなんだな、

 

と気づけた人は、 しめたもの♪

 

 

 

「自分という個性」 を通じていろんなことを感じさせてもらっていることに感謝して、

 

からだを自由に使えて体験できることにハートから感謝して、

 

社会を構成している一人一人の存在にただただ感謝して、

 

(その一人一人がいてくれるから商売が成り立ち生活していけるしね♪)

 

いのちが育んだ食物を美味しく食べれること自体に感謝して、

 

全体の為にただ動けるハートと湧き起こる行動力に感謝して、、、。

 

 

 

そういう波動になっている時、個人の意識は “ 所有 ” から抜け出て、

 

全体という天意に溶け込んでいきます。

 

 

あなたは、どちらを選びますか? 




今、地球がそう尋ねているようにも感じます。
 

 

「 イシリス33メソッド の詳細はこちら☆ 」


アメーバこの記事を書いた人アメーバ

天意のままに、天意と共に◯